徹子の部屋イベントに近藤真彦が出演!どんな内容になる?

大長寿番組である「徹子の部屋」の恒例のイベント、「40年突入記念第10回『徹子の部屋』コンサートin日本武道館」が11/30(月)に開催される事となりました。いったいどういった内容となるのか、まとめてみました。

大長寿番組である「徹子の部屋」の恒例のイベント、「40年突入記念第10回『徹子の部屋』コンサートin日本武道館」が11/30(月)に開催される事となりました。

この番組に初登場となるのが、今年ソロデビュー35周年となる近藤真彦さん。

いったいどういった内容となるのか、まとめてみました。

近藤真彦出演、「徹子の部屋」イベントの出演者が豪華すぎ!

「40年突入記念第10回『徹子の部屋』コンサートin日本武道館」の司会は、もちろん黒柳徹子さん。

同コンサートにはお馴染みの、加山雄三、さだまさし、南こうせつ、森山良子、和田アキ子という豪華出演者に、今回は近藤真彦さんが参加!豪華すぎる6組でのイベントとなります。

ちなみに、このイベントのチケットの発売日は9/26(土)となっています。

「徹子の部屋コンサート」で、近藤真彦は一体何を歌うの?

今回初登場の近藤真彦さん。一体なんの曲を披露してくださるのか、ファンの間で話題になっています。

徹子の部屋コンサートでは、歌手が数曲を披露、そして他の出演者とのコラボがある事も魅力の一つです。近藤さんは諸先輩方との交友も深く、突然のコラボがあったとしても楽しめそうですね。

また、意外な飛び入りゲストなども十分期待できます。というのも、過去、徹子の部屋コンサートでは南こうせつさんの「神田川」で坪井直樹アナがバイオリニストとして登場したり、客席にいた榊原郁恵さんが壇上に上がることになったり、いろいろなサプライズがあったからです。ジャニーズ事務所所属タレントも、もしかしたら……?と考えられますね。

近藤真彦さんは新曲「千年恋慕」や、過去のヒット曲数曲を歌うのではないかと予想されています。

近藤真彦出演の「徹子の部屋コンサート」 テレビでの放送は?

徹子の部屋コンサートのチケットは、豪華メンバーという事もあり、2014年はS席12,000円、A席10,000円というお値段。

「徹子の部屋」ということで、テレビ放送を期待される方も多いと思いますが、やっぱり日本を代表するアーティストが一堂に会するこのステージ、生で聞ける機会は逃したくないものですよね。テレビ放送は、昨年、一昨年をチェックしてみると、年をまたいだ数ヵ月後に放送する事が多いようです。

しかし「徹子の部屋コンサート」は徹子さんがお話好きということもあり、毎年面白トークがふんだんにあり、テレビ放送だと非常に短く編集されてしまいます。やっぱり抱腹絶倒のトークと、素晴らしい歌唱を楽しむには武道館に足を伸ばすしかないようですね!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。