赤西仁ライブツアー~Me~各会場に対するファンの声は?

ライブツアー「JIN AKANISHI LIVE TOUR2015 ~Me~」では、地方ファンを思いやっての事でしょう、いろいろな会場を回ってくれる赤西くん。今回は各会場に対するファンの声についてまとめてみました。

ライブツアー「JIN AKANISHI LIVE TOUR2015 ~Me~」では、地方ファンを思いやっての事でしょう、いろいろな会場を回ってくれる赤西くん。

そんな中、各地、様々な会場について、赤西くんファンが思うところがある様子。

各会場に対するファンの声についてまとめてみました。

1.赤西仁ライブツアー、埼玉県和光市民文化センターは案内より遠い!?

埼玉県和光市民文化センター(7/3(金))が公式webの案内

「和光市駅」南口から徒歩13分
(引用:和光市民文化センター)

より実際は遠いのではないかと、少々話題になっています

他の催し物の際の告知でも13分~20分まで表記がバラバラ。実際には20分ほどではないかとみられており、駅から徒歩で行かれる方は、混乱しないように、念頭に置いていた方がいいかもしれませんね。

2.赤西仁ライブツアー開催、千葉県市川市文化会館など意外と音にこだわったところが多い

さすがは仁くん、会場一つ一つにもこだわりを見せているのか、玄人的な会場を選ばれているのが面白いと話題です。

例えば千葉県市川市文化会館(7/12(日))などは

音響設計や舞台設備、照明設備などに定評
(引用:千葉県市川市文化会館)

があるとされており、ファンの間ではやっと音源化した「Christmas Morning」をやるからかな?と予想されています。

神奈川県横須賀芸術劇場(8/1(土))も音響がいい事で知られており、仁くんの音楽を楽しむための最高の箱が各地用意されているようです。

3.仁くんお帰り!東京国際フォーラムでも赤西仁ライブツアー開催

今回のツアー詳細が出て、懐かしさに盛り上がったのが、東京都東京国際フォーラム(7/27(月))が会場とされていたこと。

この会場はKAT-TUNが2002年初の単独コンサート「お客様は神サマーConcert」を行った場所。長年赤西くんを追いかけているファンにとっては、格別の思いいれがあります。

その後、赤西くんが脱退後、KAT-TUNはこの会場を使用していますが、赤西くんは13年ぶり。感慨深いファンが多くこの件についてツイートしました。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。