嵐「DIGITALIAN」DVD発売決定!収録シーンは?

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」のDVD/ブルーレイの発売が発表されました。楽しみですが、一体コンサートのどの日・どの部分が収録されるのか気になりますね。

収録日については「東京ドーム公演を収録」という事で、2014/12/19(金)~12/23(火)とどの日と明記されていないのですが、松本潤くんから器材が入っていると告知があったのが20日でした。

さらに櫻井くんの口から

昨日(21日)一昨日(20日)と映像撮りしてた
(出典 : Twitter)

と22日に発言もあり、DVD/ブルーレイに収録されるのは、20日中心だとは思いますが、どの部分であってもおかしくないですね。東京ドーム公演の「ファンはここが収録されてほしい!」ポイントをまとめてみました。

嵐「DIGITALIAN」DVD、特典映像は櫻井くん撮影の映像も

初回盤の特典は、メンバーが撮影したツアー密着映像「スッピンデジタリアン」。

楽しみすぎるこちらは、コンサート中に櫻井くんが撮影していることを暴露していましたね。

今回の「スッピンデジタリアン」は長く嵐ファンの方はご存知だとは思いますが「スッピンアラシ」のリバイバル。「How’s it going?」に収録されている映像的なものだとしたら、楽屋裏の映像なども期待できますね。

嵐「DIGITALIAN」DVDでは、ニノが撮影した「ディスコスター相葉くん」もいれてほしい

デジタリアンツアーでは、相葉くんのソロの後、ニノソロということもあり、相葉くんソロを見守りつづけた二宮くん。

イラスト(画像)通り、二宮くんが、大野くんも相葉ソロの見守り係として誘った回もあり、手にはハンディカムも。

是非、このニノが撮影した相葉くんも特典映像にいれてほしいものですね。

ジャニヲタなら迷わずシェア!

みんなのコメント(コメント:8)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。