千秋楽を迎えたキスマイ藤ヶ谷君主演舞台に映画化の展望!?

5/31(日)に大千秋楽を迎えたKis-My-Ft2藤ヶ谷くん主演の舞台「TAKEFIVE」。このTAKEFIVEがどうやら「映画化」の動きがあるのではないかと話題になっています。さて、どういうことでしょう?情報をまとめてみました。

5/31(日)に大千秋楽を迎えたKis-My-Ft2藤ヶ谷くん主演の舞台「TAKEFIVE」。

このTAKEFIVEがどうやら「映画化」の動きがあるのではないかと話題になっています。

さて、どういうことでしょう?情報をまとめてみました。

キスマイ藤ヶ谷君主演舞台、駿河太郎さんの千秋楽のご挨拶&ブログが意味深

5/31(日)の千秋楽での駿河太郎さんの舞台挨拶はこのようなものでした。

”旧TAKE FIVE と新TAKE FIVE で、映画で対決しましょう!”
(引用:Twitter)

旧というのは、ご存知のように今回の舞台版とリンクしているドラマ版の「TAKEFIVE」のこと。ドラマ版主演の唐沢寿明さんの映像による出演などもありましたよね。

さらに、駿河太郎さんは公式サイト「日々の空~step on~」にてこんな一文も。

”また明日から違う場所で頑張って今回のキャスト&スタッフとまた再会出来る日を楽しみに精進します”
(引用:日々の空~step on~)

リップトークとは思えないほど、重ねたこの次回を匂わせる発言。さらにはこんなこともありました!

キスマイ藤ヶ谷君主演舞台でスクリーンにメッセージ また藤ヶ谷くんもこんな一言

最後、スクリーンに”Thank you for everyone TAKE FIVE will be back See you someday”と一瞬表示されました。見逃してしまうほどの間というのも、ただの締めのメッセージとは思いがたいですよね。

さらには藤ヶ谷くんは、少々具体的とも思える発言を。

”藤ヶ谷くん「このメンバー本当に最高でした。これで最後じゃないんじゃないかなって…ね!違っても責めないでね(笑)」”
(引用:Twitter)

どうでしょうか、確定とはいえないまでも企画くらいはあるのではないでしょうか?ドラマ版、そして舞台版と共にファンが多い「TAKEFIVE」。

ご存知のとおり、チケットも激戦でしたし、映画化にも耐えうるコンテンツなはず。ぜひ実現して欲しいものですね。

みんなのコメント
  1. 匿名 より:

    それよりツアーは?

  2. tori より:

    TAKE FIVE映画化!かも のニュ-スは舞台チケットが一枚も取れなかった
    私には最高のニュ-スだったはず—文春の通い愛 記事以前であれば。

    今はもう藤ヶ谷くんに映画館で会えるかもというワクワクはありません。
    多分映画館に足を運ばないでしょう。

    本人達にとってそれが本気の恋愛であろうとアイドルの私生活のほころびは
    ファンの夢と思いを一瞬に冷えさせてしまうものです。

    舞台チケット即日完売はファンの思いが

  3. 匿名 より:

    彼の舞台での演技は評価は高かった。数々の舞台を観ているタカラヅカファンの方からも
    評判もとてもよかった。期待しております。

  4. たまたろう より:

    舞台観に行けなかったから、今度は映画館で会えるといいな♡
    映画化しますように!!!!

  5. kis-my-ft2大好き より:

    舞台は観る事が出来なかったので
    映画になるのは、嬉しいです。

  6. がやさん大好き(〃▽〃) より:

    舞台行けなかったので映画になるかも?って言うニュースゎ本当に嬉しい(´∀`)

    映画になったら絶対見に行く\(^ω^)/♡

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。