京本大我出演ミュージカル「エリザベート」ココが気になる

2000年の東宝版の初演から15年目を迎えたミュージカル「エリザベート」。いよいよ初日が迫る「エリザベート」。ルドルフ役で出演する人気ジャニーズJr.京本大我くんのファン目線から、気になるポイントをご紹介します。

2000年の東宝版の初演から15年目を迎えたミュージカル「エリザベート」。

宝塚歌劇団の人気キャストに加え、華やかなWキャスト制で、宝塚・ジャニーズファン双方、また双方のファンならずとも注目されている舞台です。

いよいよ初日が迫る「エリザベート」。ルドルフ役で出演する人気ジャニーズJr.京本大我くんのファン目線から、気になるポイントをご紹介します。

京本大我出演ミュージカル「エリザベート」トート役・城田優の粋な計らいにファン感動!

ジャニーズ事務所所属ということで顔出しした公式動画や、他の出演者の方のように公式ツイッターによる近況ツイートがない京本大我くん。仕方がないことですが、少々寂しいですよね。

しかし、城田優くんが自らの公式Twitterアカウント(@U_and_YOU)で粋なツイートをしてくれました。

写真に収まることがなくても、撮影者として参加、かつ城田くんがすでに京本くんを「たいが」と呼んでいる事が判り、カンパニーの一員として受けいられていることがよく判りますね。

大我くんの稽古の様子をリアルタイムでファンが知ることができなくても、このことでファンは安心できました。

ミュージカル「エリザベート」で筋肉部入部!?筋肉ついちゃう大我くんって…

さて、紹介した城田くんのツイートで、大我くんのファンが冗談半分にこんなツイートを。

筋肉部という、城田くんが発起人の舞台にそなえて身体を鍛える部活動のようなものに、大我くんも入部したことはその後追って、語られました。

何しろ、稽古後にこの部活動(?)は行われるそうで、京本くんのスタミナが試されますね。京本くんによれば、出演者の皆さんはすごい体幹だそうですよ。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。