ガムシャラ!サマーステーションの気になるポイント4つ!

「ガムシャラ!サマーステーション」が、東京EXシアター六本木で7/18(土)~8/20(木)の期間、全70公演という規模で開催されることになりました。今回は「ガムシャラ!サマーステーション」についてまとめてみました。

ガムシャラ!サマーステーション」が、東京EXシアター六本木で7/18(土)~8/20(木)の期間、全70公演という規模で開催されることになりました。

昨年とは違い、グループや特別公演が増えたりといろいろとファンには気になる部分も。

そんな「ガムシャラ!サマーステーション」についてまとめてみました。

1.「ガムシャラ!サマーステーション」、チーム「覇」にはこんな特徴が!?

皆さんが注目したのが、昨年から一グループ増えることになった「覇」グループではないでしょうか。

そしてファンが「覇」グループにつけたのが、「チビーズ」という呼び名。というのも……。

  • 安井謙太郎 166cm
  • 阿部顕嵐 173cm
  • 宮近海斗 166cm
  • 橋本涼 161cm
  • 井上瑞稀 160cm

日本人男性の平均身長171cmより2cm高い顕嵐くんは少々巻き込み事故ですが、全体的に身長低め。

安井くんは以前も自分を含む「安井くん・鈴木舜英くん・森本慎太郎くん」を「チビーズ」と自ら命名したことがありますが(「ガムシャラ」3/8(日)放送)、今回のグループもそう呼ばれちゃうのでしょうか!?

2.「ガムシャラ!サマーステーション」、関西ジャニーズは出演OKなの?

今回、「ガムシャラ!サマーステーション」に関西ジャニーズである、平野紫耀くん・永瀬廉くんが出演する事に疑問を持つ声も。

平野紫耀くん、永瀬廉くんは関西ジャニーズ。しかしこのたび特別公演出演者ということで、なんだか意味深。

ガムシャラ特別公演メンバーでグループデビューしているのではないかと、歓迎するファン、危惧するファンの声が入り乱れています。「ガムシャラ」の放送で、デビュー決定の様子を放送するのでは?など、皆さんの想像は止まりませんが、一体どうなるのでしょうか?

もし実際に、何かが起こるとしたら……!?見逃せない瞬間となりそうですね。

みんなのコメント
  1. ジャスミン♥ より:

    ガムシャラどうなるんどすかね?
    紫耀君と廉君はキンプリですからね!
    もしも紫耀君とか廉君とか出るんでしたらキンプリで出たらいいのに!
    まずキンプリででてほしいですよね!♥

  2. 岩橋大好き より:

    しょうれんファンの人もガムシャラに出ることが不満なのであれば、ファンをやめればいいんじゃないんですか?キンプリでいいという人にも失礼ですよ!

  3. ★じぐいわきし★ より:

    キンプリ公演がとてもたのしみです!平野君と永瀬君(関西Jr.)がいて以外なコラボが見れる気がします^o^ しかも、グッツまで売ってるからデビューしてもいい気がします♡でも「岩橋大好きさん」のように平野君と永瀬君がガムシャラに出ることが不満であればJr.のファンをやめていただきたいです。本人達にも傷つくと、思いますし…

  4. いわちー武♡♡ より:

    7月30日(者vs覇)の夜の部に岩岸が見学!アンコールにステージに登場★
    センター階段に神宮寺、岩橋、岸、宮近、顕嵐が集合。まさに、クリエセクボ!
    見に行けた人は、ラッキーでしたね♪今後クリエセクボでそろうことは、あまりないと思います。じぐいわきしは、キンプリの活動になってくると思いますし… 
    私も見に行きたかったです!!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。