They武道×嵐・大野智くんの関係性は?交流エピ

5/20(水)のシアタークリエ「ジャニーズ銀座」のThey武道回の観劇におとずれた嵐の大野智くん。その大野智くんとThey武道の絡みが「カワイイ!」と評判に。さて先日のレポをはじめ、They武道と大野智くんの関係性についてまとめてみました。

5/20(水)のシアタークリエ「ジャニーズ銀座」のThey武道回の観劇におとずれた大野智くん。

その大野智くんとThey武道の絡みが「カワイイ!」と評判に。

さて先日のレポをはじめ、They武道と大野智くんの関係性についてまとめてみました

They武道に寝ちゃわないか心配された、嵐・大野智くん

大野くんのクリエ見学、後輩の現場に顔を出すのは珍しいと嵐ファンはびっくり。ファンも驚きましたが、They武道も緊張したようで、こんな心配を。

櫻井くんも大野くんも若りし頃は見学や試写で寝てしまったことが、それこそ10数年前にはありました。最近ではさすがにありませんがThey武道的には心配だったんですね。

「赤ちゃん扱い?おじいちゃん扱い?カワイイ!」とファンの声が相次ぎました。

嵐のバックにつく「They武道」の林くんは大野くんを尊敬

They武道のクリエが始まる前にTheyファンの方が大野君へ向けて「大野君を大好きな林君の頑張る姿を1度観に来てもらえないでしょうか?」とツイートされていましたが、本当に大野くんがやってきてびっくりですね。

また、普段は腰の重い大野くんではありますが、林くんからお願いされたら断れない!?という二人の関係性がよくわかるツイートがこちら。

さらに、今回大野くんがThey武道回のクリエにやってきたのは、They武道が多く嵐の曲をカバーしているということもありますが、5×10からずっと嵐のバックについてくれているからということもあると思います。(「M.A.D」時代もついていました)

嵐もThey武道を非常に可愛がっており、大雪の日にもかかわらず相葉くんがわざわざ約束したお下がりの服を大量に持ってきてくれたのは有名な話。また、特筆すべきはThey武道の林翔太くんが大野くんを大変慕って、尊敬しているということでしょう。志願して大野くんのソロについているという林くん。前述のクリエでも、こんな強火発言を。

林「大野くん!個展いきます!前回も行ってグッズ買いました」

(引用:Twitter)

この発言をレポなどで知った大野担が、林くんを強く認知した瞬間でもありました。

ちなみに大野くんは運転免許を持っていませんが、大野くんを慕う後輩も何故か免許を取らないパターンがジャニーズファンの間で話題になっております。大野くんファンで有名なHey!Say!JUMPの知念くんも未だ免許をとらず、この林くんも

と答えているのが面白いですね。

みんなのコメント
  1. 匿名 より:

    個展行きてー❗
    でも,東京とーい。ウチ京都やし❗
    いつか行ったろー🎵

  2. satomin より:

    待ちに待った!☆ 大好きな智くんの個展(^-^)/
    ぜったい観に行きます(“⌒∇⌒”)嬉しい❤

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。