ついにオーラス!ジャニスト パリピポ2015を実況レポでお届け

ジャニーズWESTの1stツアー「パリピポ」が、いよいよ本日6/7 神戸ワールド記念ホールでオーラスを迎えます。その盛り上がりの様子を密着取材でお届けします!

【ジャニーズWEST パリピポ2015 オーラス in 神戸ワールド レポート随時更新中】
最終更新 6/7(日)19:30更新

=============

ジャス民の皆様、ジャニーズWEST 1stコンサートツアー2015「パリピポ」がいよいよ本日6/7、神戸ワールドホールでの1部&2部でオーラスを迎えます!5/4の横アリ初日から、毎日大盛り上がりでしたよね。1stコンサートとは思えない安定のMCも最高でした!

今回、オーラスのチケット入手がかなわなかったお留守番組さんのためにも気合いを入れてレポをお届けします!

6/7のオーラス(2部)は、神戸ワールド記念ホールにて16時開演(1部は、12時開演)。グッズ販売開始時間は8:30です!

では、本日ここからジャニーズWEST パリピポオーラスのレポやグッズ列状況、セトリ情報をリアルタイムで随時更新していきますので、ぜひ楽しんでご覧ください。オーラスレポということで、コンレポ・セトリレポは2部を中心にお届けしますよ!

コンレポ更新! ジャニーズWEST 2015「パリピポ」オーラス@ 神戸ワールド【6/7】

照史くんがホモキャラ!?

シゲがかなり際どい話をして(ミンティアをもらおうと手を出したのに、手を重ねてきたらしい!)、照史くんにゲイ疑惑が。これ、ファンにとってはたまりませんよね~。これから、照史くんとメンバーの絡みをヨコシマな目で見てしまいそう。ジャニストの沼は深いです。この発言を見た後にいろいろなレポをまとめると、照史くんは智洋くんのほっぺにチューしていたり、のんちゃんにヒップアタックをかましていたりとますます怪しすぎる!!ごちそうさまです!とか言えませんよね。

ちょっと間違いもあったけれど…

青春うおおおおのふりを間違えちゃった淳太くん。でも、すぐに合わせたし問題なしです!

流星くんのお父さんもいらしていたみたいです

流星くんのお父さんもいらしていたみたいですね!小瀧くんが楽しそうに絡んでいて、メンバーは家族ぐるみで中がいいのだなあとほっこりしました。

淳太くんの前髪がマネージャーNG

前髪は上げない方向で!とマネージャーに指摘された淳太くん。それを聞いて思わず床に突っ伏していました。せっかく、流星くんが前髪をアップしてくれたらしいんですけど…。メンバーからピン止めを提案されるも、「ぶりっ子がやるやつ!」と一刀両断。遠回しに岩橋玄樹くんをディスってる~~~笑。前髪アップもカワイイと思うんですけど、どうしてNGだったのでしょうか。

みんな同じジムに通っているそうです

ジャニストはみんな同じジムに通っている…そういう情報も嬉しいんですけど、そこからの「イケメン」「お相撲さん」の漫才のやりとりが素晴らしい…。イケメン:流星くんは分かりますが、お相撲さんはひどすぎる。笑。でも、みんなの信頼感があるからこその小ネタですよね!

つぎのツアーでもアカンLOVEは確定です!

小瀧くん、パラパラがお気に入りみたい。次のセトリもアカンLOVEは確定ですね!こうしてみんな当たり前に次のツアーの話をしてくれるのが嬉しすぎる!!

淳太くんのグッズに関するツッコミ

淳太くんの唇いじりが激しく、次のグッズの話がたくさん出ていました。それに1つずつ返す淳太くん。さすが関西人!こういう時に真価が問われますよね。笑そしてここでも、照史くんのゲイ疑惑に新たな証拠が!実際はしていないらしいですけど、真相は闇の中です。

つぎのツアーは北へ向かう!?

早くもつぎのツアーの話題が!北海道とか東北とか、今回回れなかった地方に行きたい!と意気込んでいました。さすがに、ロシアに行くとプーチン大統領もびっくりしてしまいますね。笑

最後の挨拶で涙を見せた重岡くん

ライブの間中、笑顔で駆け回っていたシゲ。バンザイ夢マンサイで階段でつまずいてフリーズするなど、ギャップも有りましたが、最後の挨拶でみせた涙で会場もらい泣き。1stツアーが無事に終わって、「2年目も全力で頑張るので応援して下さい」の一言。そうですよね、まだ1年なんですよね。そうとは思えないパフォーマンスを見せてくれたジャニストには拍手喝采しかありません。重岡くんも、「みなさんの大切な存在でいたい」とかなりファン思いな挨拶をしてくれて、そんなジャニストがますます好きになってしまいました!!!

最後は濱田先生の一本締め

オーラスが終わったのは18:30過ぎ。ダブルアンコにええじゃないかとバンザイ夢マンサイを歌い、最後は濱田先生の一本締めで終了!みんなが期待していた発表などはなかったのですが、「I’m promise,I’m come here soon.」との濱ちゃんのお言葉に、近いうちに何かあるのでは?と幸せな予感に満ちたオーラスでした!

これが1stツアーとは思えないほど、ジャニストは一人ひとりがコンサート慣れしてMCも毎回飽きることはありませんでした。さすが関西民!ジャス民の皆様の熱気もとても伝わり、ジャニーズWESTの勢いは留まることを知らない!と痛感したパリピポでしたね。重岡くんが挨拶で見せた涙にじ~んとし、最後は爽やかに一本締めで終了!ジャニストらしく、笑顔に満ちた素敵なツアーでした。次のツアーなど、何かしらの発表があるのでは…と思っていたのですが、それがなかったのは残念。でも、この盛り上がりを見ているとまた近いうちに何か動きがあるのでは!?と期待せずにはいられません。ちなみに、今日は1部・2部ともに収録が入っていたようです。こちらにも期待ですね!!

ジャニーズWESTのみなさん、参戦されたジャス民のみなさん、本当にお疲れ様でした!パリピポが終わってしまうのは悲しいですが、また次のイベントでお会いできる日を楽しみに待ちましょう!!

セトリ情報! ジャニーズWEST 2015「パリピポ」オーラス@ 神戸ワールド【6/7】

これまでのセトリをもとに、Wアンコ情報などを加筆しました。

1 青春ウォーーー!!
2 ズンドコ パラダイス
3 ジパング・おおきに大作戦
4 夢を抱きしめて
5 パリピポアンセム
6 SCARS
7 Mambo de WEST!
8 Can’t Stop
9 粉もん
10 アカンLOVE ~純情愛やで~
11 浪速一等賞!
12 ええじゃないか
13 Rainbow Dream
14 Long Story
15 Superstar
16 Summer Dreamer
17 言ったじゃないか
18 Ultra Music Power
19 Criminal
20 A・RA・SHI
21 シルエット
22 NEXT STAGE
23 Sorry Sorry love
24 Happy Happy Lucky You!!
25 キミコイ
26 Toxic Love
27 SAKURA~旅立ちのうた~
28 PARTY MANIACS
29 for now and forever
30 バンバンッ!
31 TIME GOES BY

アンコール
32 P&P
33 パリピポアンセム

ダブルアンコ
34ええじゃないか
35バンザイ夢マンサイ

セトリ試聴なら「みんなのセトリ」がおすすめ

ジャニーズWEST 1stコン2015 パリピポ 最終日のセトリです。ジャニーズWESTの曲をYoutubeやアマゾンで見ることができます!

みんなのコメント
  1. ジャスミン より:

    パリピポお疲れ様です。
    ラスト公演も頑張ってください
    広島公演では、とても楽しかったです
    しげの新しい一面を知れたし
    出演情報を教えてくださったり
    のんちゃんにファンサを貰えて嬉しかったです。
    これからも、ジャニストに着いていくので
    怪我なく頑張ってください。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。