クレしん禁止のキスマイ藤ヶ谷家の教育方針にファン騒然!?

5/19(火)放送の「キスマイGAME」の声優クイズで一人だけクレヨンしんちゃんの声優が判らなかった藤ヶ谷くん。さて、そんな藤ヶ谷くん家、子育ては厳しかったのでしょうか?他のメンバーのエピソードも交えてご紹介します。

5/19(火)放送の「キスマイGAME」の声優クイズで一人だけクレヨンしんちゃんの声優が判らなかった藤ヶ谷くん。メンバーから非難された藤ヶ谷くんは「見せてもらえない家だったんだよーーー!」と悲しみの告白。

たしかに日本PTA全国協議会の「親が子どもに見せたくない番組」に選ばれるなど、クレヨンしんちゃんを見せないご家庭も多いですよね。

さて、そんな藤ヶ谷くん家、子育ては厳しかったのでしょうか?他のメンバーのエピソードも交えてご紹介します。

キスマイ藤ヶ谷家の教育方針って?

藤ヶ谷くんの言動の端々から察するととても素敵なお母さんで、ラスクや生キャラメルを手作りするというエピソードもあり、藤ヶ谷くんのお母さんに憧れを抱き、関心を持つファンも少なくないようです。

どうやら、小さい頃の藤ヶ谷くんへの接し方を見ると、特に厳しいということはなく、クレしんの下ネタがお嫌いだったのかな?と思われます。また、Kis-My-Ft2の王子様である藤ヶ谷くんへの英才教育ともいえる言葉も藤ヶ谷くんにかけられています。

あまりに素敵な言葉に「将来息子が出来たらこうやって育てよう!」と藤ヶ谷担は心に誓ってしまいますね。ちなみに先日

この前、「女子大生風美女と買い物デート」ってニュースに書かれて、ビックリしたら母のことでした(笑)
(引用:女性自身)

と「女性自身」にて語った藤ヶ谷くん。これにはファンも驚きでした、とっても美しいお母さんのようですね。

キスマイ千賀家の教育方針は?

千賀くんの家は

という教育方針。当初、藤ヶ谷くんはこの教育方針によって選ばれる、お友達とは違った自転車や靴が恥ずかしかった事もあるそうです。

ご存知のとおり千賀家といえばお金持ち。木箱に入った牛肉やらオマール海老などが食卓にならび、さらにはお母さんの知り合いが嵐の櫻井翔くんの知人という恵まれた環境(?)に生まれた千賀くんですが、強制的にダンス教室に入会させられ、後に楽しくはなってはくるもののかなりハードにダンスレッスンに励んだことをファンの方はご存知ですよね?

そのせいで背が伸びなかったのでは?とちょっと疑っているそう。ルックスもダンスも素晴らしい千賀くん、日本人の平均身長より高い171cmあれば十分だと思います!

みんなのコメント
  1. 太輔神担♡ より:

    たいぴーがクレヨンしんちゃん禁止の家庭で育ったなんて意外でした!

  2. 瀧本禁止 より:

    藤ヶ谷くんは母に叱られるから小、中、高は皆勤だったそうです。ジュニアなのに偉い!すごい根性あると思う。大学にも行ってるしねえ。見た目よりかなり真面目だし根性あるひと。
    瀧本なんかに潰されたらあかん!!今までの努力水の泡やで!

  3. 匿名 より:

    瀧本美織かわいい笑笑笑笑

  4. たまたろう より:

    私もクレしん禁止の家庭だったなぁ*笑*
    でもJr.時代に皆勤は凄すぎる!!!!
    みっくんのお母さんも、がっちゃんのお母さんも、たまちゃんのお母さんも、わったーのお母さんも、ニカちゃんのお母さんも、宮っちのお母さんも、本当に凄いと思う!!!!
    きっと誰よりも、今の活躍ぶりに喜んでいるのは家族だよね♪
    母親って凄いな。。

  5. 瀧本美織ちゃん大好き❤ より:

    瀧本美織ちゃんかわいい💕

  6. 瀧本美織ちゃん大好き❤ より:

    美織ちゃんかわいい💕

  7. 瀧本美織大好き❤ より:

    美織かわいい💕

  8. 瀧本美織ちゃん大好き☆ より:

    美織ちゃんかわいい(^з^)-☆

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。