稲垣吾郎 舞台「No.9〜不滅の旋律〜」3会場の座席を調査!

SMAPの稲垣吾郎くん主演舞台「No.9~不滅の旋律~」が、10月10日(土)から始まります。本日は「No.9~不滅の旋律~」が公演される「赤坂ACTシアター」「オリックス劇場」「北九州芸術劇場大ホール」の座席表を調査したいと思います。

SMAPの稲垣吾郎くん主演舞台「No.9~不滅の旋律~」が、10月10日(土)から始まりますね。

天才、ベートーベンの半生を吾郎ちゃんがどのように演じきってくれるのか今から妄想が止まりませんが、他にもキャストが豪華なことや、脚本が劇団☆新感線の中島かずきさん、ということで各方面からかなり注目を浴びています。

ということで本日は、この秋最も注目の舞台「No.9~不滅の旋律~」が公演される「赤坂ACTシアター」「オリックス劇場」「北九州芸術劇場大ホール」の座席表を詳しく調査したいと思います。ぜひ会場の座席表、キャパ、雰囲気、アクセスなど事前にしっかり確認されて下さい。

SMAP 稲垣吾郎主演「No.9~不滅の旋律~」の概要

それでは早速舞台の日程、会場、チケット販売情報等をおさらいしていきましょう。

タイトル

No.9~不滅の旋律~

東京公演

会場

赤坂ACTシアター

日程

10月10日(土)~25日(日)

大阪公演

会場

オリックス劇場

日程

10月31日(土)~11月4日(水)

北九州公演

会場

北九州芸術劇場大ホール

日程

11月13日(金)~15日(日)

販売情報

今回は、FC先行はなく、プレイガイド発売を利用する必要があります。
チケットなどの詳細は今後明らかになりますが、東京公演に関してはチケット発売が7月18日(土)と決定しています。続報を待ちましょう!

公演の内容

「No.9~不滅の旋律~」のストーリーは以下のとおり。

ベートーべンが難聴になり始めてからの苦悩や絶望、それでも音楽に生きる希望を見いだし、名曲を生み出していく半生を描く。
(引用:スポニチ)

稲垣吾郎くんのコメント

今回、激しい性格の持ち主をであるベートーベンに挑戦する吾郎ちゃんは、

芸術の秋に世界的な作曲家を演じることを誇りに思います。演出家のイメージを表現できるように、自分なりに精いっぱい挑みたい。大島さん、演出の白井さんとは舞台でご一緒するのは初めてですので、今からとても楽しみです。
(引用:スポニチ)

とコメントしていて、気合十分!これまでも多数のドラマ・舞台で活躍している吾郎ちゃんだけに、素晴らしいベートーベン像を作り上げてくれるに違いありません。

ちなみに、共演の大島優子さんの役どころは、ピアノ製作工房ではたらく職人の妹で、ベートーベンの作曲活動を支えていく役どころ。他の出演者も近日公開されるようで、そちらも楽しみですね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。