直前!「嵐のワクワク学校」気になるポイント最終チェック

6/6(土)より、京セラドーム大阪を皮切りに始まる「嵐のワクワク学校」。今回はHey! Say! JUMPが生徒として祝・入学ということで、いままでとは違った「気になる」部分が出てきました。そんなポイントを4つご紹介します。

6/6(土)より、京セラドーム大阪を皮切りに始まる「嵐のワクワク学校」。

今回はHey! Say! JUMPが生徒として祝・入学ということで、いままでとは違った「気になる」部分が出てきました。

そんなポイントを4つご紹介します。

1. JUMPと嵐、メンバーカラーがかぶるけど、何を着ていけばいいの?

絶対ではありませんが、ジャニーズのコンサート・イベントには、ファンアピールの為に「メンバーカラー」のものを着たり、身につけたりするのがお約束ですね。

しかし画像をみていただけるとお分かりになられる通り、色はかぶり、メンバーカラーをみにつけたところで、アリーナにいる嵐とJUMPからはどちらのファンかは判りません。

コンサートならウチワがありますが、ご存知のとおり、ワクワク学校は「学校」スタイル、真剣にメモをとる「生徒」で溢れていますし、コンサートのようにトロッコで回るわけではありませんので、ウチワの確認などしませんよね。今回はもう、ファンアピールは置いておいて、しっかり学習に励むのもあり!?

2. 「嵐のワクワク学校」のグッズはどんな感じ?

また、グッズも注目を集めています。嵐・JUMPそれぞれのグッズが発売になるのか、それとも一緒に映っているグッズになるのか皆さん予想に励まれています。

全体的にはいつものように、校章を全面に押し出したグッズになるかもしれませんが、クリアファイル・ポスター・写真などがどうなるか楽しみです。

一緒に映っているグッズも、かけもちファンなら嬉しいかもしれませんね。

みんなのコメント
  1. JUMP❤️LOVE より:

    楽しみ〜❤️

  2. ✰涼love✰ より:

    いよいよですネ♬
    行ける方は、参加できない方の分まで楽しんできて下さい(^_-)-☆

  3. じゃんぷやまっぷ より:

    楽しみ!行けないけど楽しんでね(*^▽^*)
    グッズだけでも買いに行きた~い!

  4. あらし より:

    今日はグッツだけ買いに行きました!
    明日はいよいよワクワク学校です
    楽しみです!

  5. Haru ♪ より:

    今年は用事があって行けない・・・。
    だから、行けるファン(生徒)の皆さんは、
    楽しんできてください!

  6. 山ちゃんlove《*≧∀≦》 より:

    グッズ早く買いにいきたい!!!(≧▽≦)

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。