[座席表]壊れた恋の羅針盤 劇場でふぉ~ゆ~の迫力の舞台を!

ジャニーズJr.ふぉ~ゆ~が、舞台「壊れた恋の羅針盤」に初主演しますね! 4人の演技にも大注目の「壊れた恋の羅針盤」。そこで本日は舞台の会場である博品館劇場の座席表について詳しく調査しました。

ジャニーズJr.ふぉ~ゆ~が、舞台「壊れた恋の羅針盤」に初主演しますね!

こちらは大先輩である少年隊 錦織一清さん演出の舞台となっていますが、その内容は「社長令嬢に一目ぼれした貧乏研究員の恋をめぐるラブコメ」なんだとか!キャッチャーさんもハラハラドキドキの楽しい舞台になりそうです!

4人の演技にも大注目の「壊れた恋の羅針盤」。そこで本日は舞台の会場である博品館劇場の座席表について詳しく調査しました。ぜひ舞台初日までの予習として見てみて下さい。

ふぉ~ゆ~初主演舞台 錦織演出「壊れた恋の羅針盤」の概要

では早速舞台の日程や会場など詳細をおさらいしていきましょう!

舞台名

壊れた恋の羅針盤

演出

錦織一清

主演

ふぉ〜ゆ〜(福田悠太・松崎祐介・辰巳 雄大・越岡裕貴)

日程

8/5(水)〜8/16(日)

場所

博品館劇場(東京・銀座)
※キャパ381席

博品館劇場のHPはこちら

FC会員チケット料金

1枚 8,000円(全席指定/税込)

*申込手数料:850円
*1公演チケット4枚まで。複数公演申込可。
※未就学児童入場不可。

申込締切

6月15日(月)消印有効

申込みURL

お申し込みはこちらからどうぞ

※2公演(以上)ご希望の場合は、振込用紙を2枚(以上)ご利用ください。(お申込み公演数に制限はありません)
※郵送案内はありません。ファンクラブメールアドレス未登録の少年隊ファンクラブ会員の方にぜひお知らせを!

問い合わせ先

コンサート事務局 最新舞台情報
0180-993-774(24時間音声サービス)

舞台「壊れた恋の羅針盤」の詳細を公式HPで確認!

ふぉ~ゆ~初主演舞台「壊れた恋の羅針盤」のあらすじとメンバーのコメント

続いて舞台のあらすじ、そして演出をつとめる錦織さん、ふぉ~ゆ~メンバーのコメントをご紹介します。

あらすじ

南仏ニースの高級ホテルを舞台にしたコメディー。貧乏な若手研究者が社長令嬢に一目ぼれ。占いにそそのかされて身分を偽ったことから、ウソがウソを呼び、騒動が巻き起こる。

(引用:中日スポーツ)

コメント

錦織「先日ふぉ~ゆ~のライブを見に行った時、彼らの成長には目を見張るものがありました。私がふぉ~ゆ~に力を貸すのではありません。私がふぉ~ゆ~に力を貸してもらうのです!」
越岡「ずっと一緒に仕事をしたかった錦織さん演出なので今からワクワクしています」
福田「気負わず自分たちらしくステージを楽しめたら」
辰巳「さまざまなことを教えてくれた先輩方に、追いつけ追い越せの精神で頑張りたいと思います」

(引用:中日スポーツ)

貧乏な若手研究者役を福田悠太くん、福田君の恋のサポートをする3人を越岡裕貴くん、辰巳雄大くん、松崎祐介くんが演じるそうですよ。ラブコメですからね~福田君の恋の行方はどうなるんでしょうか?!ワクワクが止まりません!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。