A.B.C-Z 2ndアルバムの必聴ポイントはココ!

5/13(水)にリリースしたA.B.C-Zの2ndアルバムは、タイトル通り「夏!」といった感で、これからの季節、A.B.C-Zのファンならずとも手にしたい一枚となっています。中でも押さえるべき必聴・必見ポイントをご紹介致します。

5/13(水)にリリースしたA.B.C-Zの2ndアルバムは、タイトル通り「夏!」といった感で、これからの季節、A.B.C-Zのファンならずとも手にしたい一枚となっています。

キーワードは「メンバープロデュース」ということで、演出・楽曲・特典など隅々までA.B.C-Zメンバーの息吹を感じる事が出来ますが、中でも押さえるべき必聴・必見ポイントをご紹介致します。

A.B.C-Z「Shower Gate」のために「初回A」を購入したい

A.B.Sea Market(初回限定盤A)をAmazonでチェック!

掴みともなる、アルバムリード曲の「Shower Gate」はとにかくオシャレ!「Mステーション」などでのパフォーマンスも含め、グッときたファンも多いかと思います。

さて基本的にグループでの歌唱は歌詞割りをしますが、今回橋本くんは、”嫌われるのもイヤだし”のパートを誰にも歌わせたくない(自分が歌いたい)と主張。そこまでの主張通りの、非常に素晴らしい出来になっていますのでここは必ず聴いていただきたい!

ちなみに、五関様が考えた「Shower Gate」の振りつけを、メンバーが再現する際、五関様の評価は……?こんな風にラジオ「M ARENA(5/17(日)放送)」で話していました。

そんな100点満点の点がついた「Shower Gate」の、ファンも覚えられる振り付け映像がついているのは初回Aのみ!発売後しばらく経ち、入手が難しい場合もあるとは思いますが、是非あなたも100点満点の爽快感、体感してみてください。

そしてコンサートで踊りましょう!振り付けが大きいので、少々不安ではありますが……(ファン同士、ぶつかる!?)

A.B.Sea Market(初回限定盤A)をAmazonでチェック!

A.B.C-Z五関様の初ラップ曲「We’re Fighters」聞き逃せない!

今回のアルバムの何がすごいって、ソロ曲「We’re Fighters」では五関様の初ラップが聴けるのです。

五関様自身も

とコメント。しかし流石何をやらせてもセンスがあられるのか、非常にカッコイイ出来!

これはここにきて新しい五関様の武器が増えたのかもしれませんね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。