赤西仁くんツアー決定!赤西くんのFCがスペシャルすぎ!?

赤西仁くんの全国ツアーが決定しました。この全国ツアー発表でTwitterに「JIP'sに入っててよかった!」の声が満ちました、一体なぜ?赤西くんのファンクラブ「JIP's」がいかにスペシャルか、ご紹介します。

赤西仁くんの全国ツアーが決定しました。

この全国ツアー発表でTwitterに「JIP’sに入っててよかった!」の声が満ちました、一体なぜ?

赤西くんのファンクラブ「JIP’s」がいかにスペシャルか、ご紹介します。

1. FC会員は、赤西くんのMVに参加できた!

ジャニーズ時代では考えられない企画!?最近、大原櫻子さんや、UVERworldなどが行っておりましたが、ファンクラブ会員限定でMVのエキストラ参加募集がありました。ファンも「赤西くんについてきて幸せ」と感涙。

男性の応募者が優先的に選ばれたとも言われておりますが、女性の方も多く参加できたとツイートされていました。

また、可愛らしかったのが、この企画に纏わる赤西くんのツイート。

※撮影は終了しました。

実は、この企画は「ファンクラブ会員」のみの情報で、門外不出になっていたのにも関わらず、赤西くんたら直接自分の公式アカウントでツイートしちゃったものだから広く拡散されました。そして「えっFC入っておけばよかった!」と赤西ファンでまだファンクラブに入っていなかった方が、これを機に多く入会されたようです。結果的にはよかった?

2. 感動するほどファンの声が赤西くんに届いちゃう

赤西くんは、ご存知のとおり、Twitterに公式アカウント(@Jin_Akanishi )を持っています。

2015年5月現在でフォロワー30万人の有名アカウントですが、赤西くんは気負うことなく気さくなツイートをし、エイプリルフールにはこんなツイートをし、話題になりました

また、ファンクラブを通じてのファンの声や、このアカウントのリプライはマメに目を通されているのでしょう。今回のツアーで様々なファンの要望が実際に反映され、ファンは大感動。地方会場や、椅子、また、さらっとオーラスを仙台にするなど隅々まで赤西くんの気遣いと優しさが満ちたツアーになりそうです。

3. 赤西仁FCでは、会員に豪華すぎるプレゼントも

また今年の始めには、なんと「お年玉」としてファンクラブからとても豪華なスペシャルカレンダーも届きました。

よくある活動○周年というお祝いアイテムではなく、ただ単に「お年玉」としてというのが、なんだか太っ腹すぎ!

1枚ものではなく、ちゃんと月めくりカレンダーになっていて、毎月新しい赤西くんと対面できますから、幸せな気分になれますね。ファンは、これにも大感動、なんていいファンクラブだろうと、大満足ツイートが多くツイートされました。

赤西仁の他のオススメ記事

ツアー初日(7/3)は赤西誕(7/4)前日!是非直接お祝いしたい!

いかがでしたか?赤西くんのファンは、赤西くんにとっても大事にされているのがよくわかりますね。赤西仁くんに直接逢いたい!そんなあなたは是非ライブへ。チケットキャンプ(チケキャン)では赤西仁くんのライブチケットを取り扱い中です。是非チェックしてみてくださいね。

みんなのコメント
  1. どうして? より:

    赤西さんはもうジャニーズじゃないのにどうしていまだに「ジャニーズ通信」で話題を取り上げるんですか?
    私は赤西さんが所属していたグループよりも先輩グループのファンですが、正直彼や田中さんなどジャニーズに迷惑をかけてやめて行った人たちの話題は不快です。

    • しゃしゃりでてごめんなさい より:

      お言葉ですが、ジャニーズファンならあなたの好きなグループの後輩、仲間だった人です、こういう場でそういう人のことを悪くいうのはやめてくださいっ!こちらもあなたのコメントを見て不快になりました。まぁ、ここで言われるのはそれだけ影響力や実力のある人だったと言うことです。

    • 柚葉 より:

      うちも、最悪な気持ちですよ(怒)

  2. ako より:

    赤西仁くんのFC最高なのは
    今年、お年玉としてB2の12枚綴りの巨大カレンダーを会員全員に
    無料で(もち送料も赤西社長負担)でプレゼントしてくれたことも忘れたらだめ!!(笑)

  3. @赤西軍団LOVE💓💓 より:

    ツアー決定おめでとう🎉とっても嬉しいです!!

    ファンクラブに入りたいんですが、現在山Pのファンクラブに入っていて、ほんと金欠なんでJINの方には入れません…😢

    なので一般申し込みしたいと思っています!!
    一般申し込みって出来ますか??

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。