[オーラスレポ]SexyZone春魂2015 セトリ・感想をチェック

いよいよ、セクパワ魂のオーラスがやって来ました。3/15の初日が懐かしいですね…。悔いを残さないように、オーラスの模様を全力でリアルタイムレポでお届けします。行けないセクガルの皆さんも、名古屋にいるつもりで一緒に盛り上がりましょう!

Sexy Zone セクパワ 2015 オーラス5/28@名古屋 グッズ、レポ、感想まとめ レポート随時更新中
最終更新 5/28(木) 15時00分更新

  • 11:00 これまでのセトリや名古屋のアリーナ構成まとめ
  • 15:00 グッズ列状況更新 セクゾ&Jrが名古屋城に!?
  • 21:30 オーラス終了!レポまとめ更新
  • ————————————–

    セクガルのみなさん、いよいよ、Sexy Zoneの春魂 2015のオーラスがきてしまいました・・・。3/15の福岡公演を皮切りに、全国でアツいパフォーマンスを見せてくれたセクゾと今日でお別れなんて、信じたくありません…。

    でも、ニューアルバム「Sexy Power3」を引っさげて、久しぶりに5人揃ったセクゾはやっぱり最高!オーラスは、これまでで一番盛り上げていきたいですよね。

    会場が名古屋、しかも平日開催ということで、なかなか参戦できないセクガルのみなさんも多いのでは。そこで今回は、今まで以上に愛と熱を込めて、Sexy Zone Spring Tour 2015 オーラス 5/28のレポをリアルタイムで随時更新していきますので、ぜひ楽しんでご覧くださいね。

    最終日の本日は、グッズ販売開始15:00、開演18:00の予定です。

    コンレポ更新! Sexyzone セクパワ魂2015 オーラスin名古屋【5/28】

    セトリは、これまでのものとほぼ同じだったようです。
    セトリまとめはこちら

    それでは、オーラスのレポをまとめていきたいと思います!参戦したつもりで、楽しんでくださいね!

    オープニングとフィナーレがオーラス仕様

    曲順などは今までと同じですが、オープニングとフィナーレは特別仕様。

    オープニングでは、白い垂れ幕に赤い字で「Finale」。そしてダブルアンコの後には、熱田神宮の大木の前で撮った集合写真が、また会いましょうの文字とともに。

    感動のラストです!

    やっぱり名古屋城観光ネタ有り!

    8曲目、ハイヒールを歌う前に、名古屋城の観光ネタが有ったようです。目撃レポは捕獲出来ていませんでしたが、熱田神宮にも行ったんですね!セクゾのことだけでなく、セクガルのことまでお願いしてくれるなんて。。。素敵!
    写真も公開されたようで、よっぽど楽しかったんでしょうね~!はしゃいでる様子が目に浮かびます。ちなみに、名古屋の写真の発案者は、勝利君だそうです。グッジョブ、勝利君!

    他にも名古屋ネタ

    ぶつかっちゃうよの部分では、「ひつまぶしたべたよ」というアドリブが。

    トラフィックジャムでトラブル!

    松倉くんが懐中電灯を忘れちゃったみたい。でも、松田くんがシェアしてくれて、半分こ。逆に、これを見れてラッキー!!

    へいゆーでのわちゃわちゃはオーラスまで健在

    名古屋公演でも、毎日のレポを沸かせてくれたへいゆーのイチャイチャ情報。

    ・勝利君の上に倒れこむ風磨くん。その上に乗る健人くん!勝利君の「痛い」って声をマイクが拾ったようです。
     この状態を、「セクゾつむつむ」と呼んでいる方もいました。かわいすぎ!
    ・平野くんが岩橋くんをおんぶしたままみんなでわちゃわちゃ!
    ・神宮寺が聡ちゃんを羽交い締め

    勝利君の投げキスはためがすごい!

    よっぽどためてからの投げキスだったようです。そうちゃんびっくりしていたとか。

    海ちゃんの分まで

    今日は学校の関係で、海ちゃんは残念ながら欠席。しっかり、メンバーが抜けたアナを埋めてくれたようです。しかも、風磨くんは海人くんのことも触れてくれました。優しい!

    レディダイの俳句は風磨くん!

    ふーま君のきざな俳句!「みんなの顔 カワイイから 俺は好き」こんなこと言えるの、風磨くんだけですよね。

    Jrの挨拶

    Jrの挨拶は、みんな愛を叫んでいました!名古屋弁を話しているのが、カワイイ。ちなみに、廉くんは名古屋城で食べたアイスのことも言っていたそうです。よっぽど美味しかったのね。

    トリプルアンコで、一人ずつ挨拶

    トリプルアンコで、一人ずつ挨拶。マリ・健人・勝利・聡・風磨の順番だったようです。
    今日は久しぶりにWのアンコでドキドキの披露もあったみたい!

    風磨くん「みんなの笑顔が可愛かった。大好き、ほんとだよ!」
    聡ちゃん「僕みんなのこと大好きです!!セクシーゾーンのことも大好きです!!」

    9時半ころの新幹線で、東京へ戻るセクゾたち

    あんなにハードなスケジュールをこなして、本日夜東京へと向かうセクゾの情報がありました。本当に、みんなお疲れ様でした!
    素敵な時間が共有できて、幸せでしたね!

    名古屋ならではのネタあり、相変わらずのカワイイからみあり、見どころ満載のオーラスでした。ラスト、熱田神宮前での集合写真と「また会いましょう」のメッセージに、思わず泣いてしまったセクガルさんもいたのでは。最後のセクゾ5人の挨拶も含めて、本当にセクゾメンバーの愛をひしひしと感じたオーラスでしたね!早くも、つぎのコンサートが待ち遠しくてたまりません!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。