記念ゲストは関ジャニ∞!5/3放送「相葉マナブ」レポ

5/3(日)放送の「相葉マナブ」のゲストは関ジャニ∞の村上くん・丸山くん。いわずとしれた村上くんと相葉くんは96年組の同期!「相葉マナブ」の100回記念という回に呼ばれた二人にはスペシャル感がありますね。萌えポイントを振り返ってみましょう!

5/3(日)放送の「相葉マナブ」のゲストは関ジャニ∞から村上くん・丸山くん。

いわずとしれた村上くんと相葉くんは96年組の同期!「相葉マナブ」の100回記念という回に呼ばれた二人にはスペシャル感がありますね。気心のしれた3人のもたらすマイナスイオンは最高でした。

萌えポイントを振り返ってみましょう!

相葉くんの関ジャニ∞村上くんへの「ヒナちゃん」呼びは健在

関ジャニ∞ファンには常識で、それ以外の方には「?」と疑問に思う、村上くんのあだ名「ヒナ」。

命名にはTOKIO説もありますが、実際は村上くんが入所して2日くらい経ったころ、関西ジャニーズの先輩が「雛形あきこに目元がにている」と命名したというのが真実です。その「ヒナ」呼び、相葉くんもサラッと使用!

グループが別れて、プライベートでは遊ぶものの、テレビではなかなか一緒にいる場面を見ることができなくなったジャニーズジュニア時代からの古参ファンも感涙のツイートをしていましたよ。

ちなみに、村上くんをヒナ呼びするのは、横山くん、渋谷くん、生田くん、タッキー、嵐からは松潤・ニノ・相葉くんで、大野くんと櫻井くんは時と場合によっては呼ぶと、2012年放送の「レコメン」で話したこともありました。

関ジャニ∞村上くん、相葉家に泊めて貰った思い出を再度語る

駅弁のない小さな駅で駅弁作る「駅おこし協力隊」という企画。

ファンから評判のいい「相葉マナブ」ちゃんと、釣りと地引網のグループに分ける際、相葉くんと村上くんと丸山くんとワンセットにしてくれるのが嬉しいですね、普通だったらバラバラにしたり芸人と組ませたりするものですがさすが判ってる!

移動中の船上で暇をもてあまし、昔話をしはじめた3人。ジャニーズジュニア時代、相葉くんの家に村上くんがよく宿泊させてもらった話。
村上くん”ホントによく、相葉家に泊まらせて貰ってた”
丸山くん”相葉くん家だったらご飯美味しかったんじゃ?”
村上くん”うまいんや!”

2014/11/10(月)放送の「月曜から夜更かし」でも”東京のジャニーズは苦手だったが、ニノ・相葉くんはよく家に泊まらせてもらったからキライじゃない”と話していた村上くん。繰り返すこの思い出をとても大事に思っているのがよくわかりますね。

みんなのコメント
  1. みく より:

    村上真吾が、大好き♡♡横頑張れ♪

    • ハナもん\(^_^ ) ( ^_^)/ より:

      わたしは大倉くんと安くんが大好きです。全員大好きです。
      みんなに頑張ってほしいです。やっぱりエイト、エイターは最強ですね!

  2. みく より:

    村上信五が、けっこしきの恥ずかしい(*^^*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

  3. みく より:

    村上信五くんと横頑張れ♪

  4. ハナもん\(^_^ ) ( ^_^)/ より:

    大倉くん大好き(*’▽’) 安くんも大好き(^O^)エイト、エイターLOVEです=^・(=^_^=)
    みなさん、友達になりたいです(≧∇≦)

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。