横山裕主演舞台「ブルームーン」の前に…横山くんの近況は?

舞台「ブルームーン」の主演が決まり、舞台に向けてボルテージを上げていっている最中の横山くん。宣伝で様々なテレビや雑誌に出ている、最近の知っておきたい近況についてまとめてみました。

舞台「ブルームーン」の主演が決まり、舞台に向けてボルテージを上げていっている最中の横山くん。

宣伝で様々なテレビや雑誌に出ている、最近の知っておきたい近況についてまとめてみました

「ブルームーン」にむけて髪の毛を切った横山くん

5/7(木)放送の「ヒルナンデス」で発覚した横山くんのヘアカット、小さい変化でしたがファンの方はお気づきになりましたか?

横山くんの形のいい耳がキレイに露出したヘアスタイルになりましたね。

さらに5/8(金)放送「モーニングバード」で「関ジャム」の番宣で安田くんとともに登場。さらっと前髪をわけて形のいい額を露出、しかも朝方という時間もあるのかいつも以上に美白で、舞台に向けてのビジュアルが最高潮すぎてファンは大騒ぎとなりました。

「ブルームーン」の現場から得意の自撮りの横山くん

日刊スポーツが毎週掲載している「サタデージャニーズ」は5/2(土)は横山くんの回。

ファンが一番最初に気になったのが、横山くんが撮影した写真が載っているのですがどちらも自撮り。ボクシングジムでの自撮りと稽古場で「ブルームーン」の台本を手にしての自撮りの二枚。

マネージャーやスタッフに頼まないのが横山くんらしいですね。しかもその自撮りがとても構図も表情も素晴らしく、Twitterにはこんな感想が多々。

エイターには横山くんの自撮りが上手すぎるのはそれこそ2012年ほどくらいから言われている事ですが、いつみてもスゴ腕です。

「ブルームーン」稽古、休憩は5分!セリフも多い様子

主演の横山くん、台詞の量も非常に多いとの事で、日々稽古に励んでいるというお話がありました。

前述の「サタデージャニーズ」では演出家の鈴木裕美さんのこんなお話も。

さらには5月開始の新番組もある横山くん、多忙を極めている様子ですね。真摯に舞台に向き合う横山くん、雑誌「ステージスクエア」では

という力強いお言葉も。多忙の中で一切の手抜きなく頑張る横山くん、リスペクトの思いが強まりますね。

横山裕主演舞台ブルームーンの他のオススメ記事

ビジュアル、気合とともに期待値大の「ブルームーン」を是非見に行こう

横山くんの猛練習や、その極限までに磨かれたビジュアル、すばらしいスタッフ陣などいやがおうにも期待が高まる「ブルームーン」チケットがお手元にない場合も諦めないで!チケットキャンプでは「ブルームーン」のチケットを取り扱い中です。是非チェックしてみてくださいね。

みんなのコメント
  1. ナルト より:

    横愛してるよ…(笑)(笑)
    舞台頑張ってー( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    今日2時と6時からだね!(^^)d(^^)d
    大丈夫♪私が、着いてるよ♪(//∇//)
    頑張ってー(^^)人(^^)
    私は、横の味方だよ♡♡

  2. みく より:

    村上真吾が、大好き
    横愛してるよ(≧∇≦)

  3. みく より:

    横頑張って

  4. みく より:

    ひなが、大好き♡♡

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。