河合・五関主演舞台「ファウスト」に期待する4つのこと

昨年、A.B.C-Z河合くん・五関くんが主演した舞台「ファウスト」が初演され、好評のままに終了しましたが、さらにパワーアップし、2015年7月からの再演が決定しました。今回の舞台、見どころは!?ファンが期待するポイント4つをまとめました。

昨年、A.B.C-Z河合くん・五関くんが主演した舞台「ファウスト」が初演され、好評のままに終了しましたが、さらにパワーアップし、2015年7月からの再演が決定しました。

東京会場は少しキャパも増え、AiiA Theater Tokyoから東京芸術劇場に変更、観劇のチャンスがつかめるファンが増えて嬉しいですね。

さて「ファウスト~最後の聖戦~」と題した今回の舞台、見どころは!?ファンが期待するポイント4つをまとめました

1. 「ファウスト~最後の聖戦~」の河合くんの女性役、楽しみ!

今回の舞台ではなんと前回にはなかった、河合くんによる男女二役すなわち河合くんの女装が見られます

「ABChanZOO」をはじめ、河合くんの女装はファンなら数回見たことがあるのですが、舞台上で、かつ生で真剣な女装というのを見られるのはやはり特別らしくTwitter上のファンはそこも楽しみにしているようです。

河合くんの女装姿は美しく

と宣言した河合くん。苦悩する河合くん、美しい河合くんの両方が見られ、ファンには眼福といったところじゃないでしょうか。

2. 前回の「ファウスト」よりダンスがさらにパワーアップ

五関様曰く

”前回以上にダンスや立ち回りがパワーアップされている”

(引用:スポニチ)

とのこと。ただでさえジャニーズ屈指の実力を誇る五関くんのダンスが威力を増すなんて、瞬き一つ許されない舞台となりそう。

昨年は共演の大女優三田佳子さんのご友人がA.B.C-Zファンにこんなお話をされたというツイートも。

本当だとしたら、素敵なことですね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。