【千秋楽】滝沢歌舞伎10thAnniversary2015 実況レポ更新!

滝沢歌舞伎が明日で千秋楽を迎えます!今回は10周年という記念の年ですのでスペシャルな内容に観劇した皆さんの反応もすごいものがありますが、本日は滝沢歌舞伎 10th Anniversary 2015 オーラス 5/17のレポを随時更新します。

【滝沢歌舞伎 10th Anniversary 2015 オーラス 5/17 感想レポート随時更新中】
最終更新 5/17(日) 17時00分更新

=============

みなさん〜!滝沢君主演の滝沢歌舞伎が本日で千秋楽を迎えます

今回は10周年という記念の年ですので、スペシャルな内容に観劇した皆さんの反応もすごいものがありますが、なんだかあっという間に公演期間が過ぎてもう千秋楽かと思うと少し寂しい気持ちにもなりますね・・。しかし!まだ8月のシンガポール公演も残っていますし、海外公演に勢いをつけるためにもまだまだ舞台の応援、盛りあげていきましょうね!

5/17(日)の上映時間は

  • 昼の部:13:00~
  • 夜の部:18:00~

上記2回行われますが、本日は「昼の部」のレポをお届けします!ではここから滝沢歌舞伎 10th Anniversary 2015 オーラス 5/17のレポをリアルタイムで随時更新していきますので、ぜひ楽しんでご覧ください。

昼の部終了後の観劇レポ更新!滝沢歌舞伎 10th Anniversary 2015 オーラス【5/17】

最後の光GENJI風ローラー

書道、千秋楽の文字は「絆」

やはり出演者全員が本当に仲が良く、観劇されている皆さんにもそれがしっかり伝わっていました。残り1公演、「絆」の力ですばらしい公演にしてほしいですね!

岩本君ハ生誕祭あり!

突然のセレモニーで本人もびっくりしてた様子ですね!ぽかーん、ってかわいい表情が浮かんできますね。

司会者宮舘氏最強説

感慨深い言葉の後が「これにて終了します」って、これこそ「ちょっと待ってお兄さん」的なつっこみが入りそうです。なかなかの司会者っぷりですね。

岩塩3キロに動物図鑑、岩塩でできた照明、もう家の中が塩と図鑑で意味わかんなくなりそうですが・・。それにしても殿のプレゼントはかなり高そうな感じがしますね。さすが座長!

裸の王様になったんですね・・!どんな感じなのか、これこそ生で見たかったなぁ。

サインが「きたーま」

きたーま、ってすごく親しみあっていいですね。書きもしやすそう。

ケーキを運んできてくれたのはThey

ろうそくを消すのもかわいい

岩本君22歳の抱負が素敵

岩本君の「すのーまんでデビューして親孝行したい」という言葉。すごく胸に響きました。皆さん号泣されている方も多いと思いますが、これから岩本君そしてすのーまんのメンバー全員が、たくさん笑顔になれるようファンとしても精一杯応援していきたいですね。

10周年の記念の年に盛大に行われた今回の滝沢歌舞伎。無事千秋楽を迎えられて本当に良かったですね。まだ夜の部も残っていますが、参戦される方はめいっぱい楽しんで思い出を作ってきて下さい!

そして最後に、皆さん素敵なレポをたくさんアップして頂きありがとうございました!これからジャニーズ通信編集部では、滝沢歌舞伎そしてSnowManの最新情報も随時更新していきますので、ぜひこまめにブログのチェックをお願いします!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。