広がる波紋…NEWS担は子猫呼びからエンジェル呼びへ!

NEWS担なら一度は手越くんに「子猫ちゃんたち」と呼ばれたことがありますよね?NEWS手越くんから見ればすべてのファンが「子猫ちゃん」。しかし、5/2(土)に開催されたコンサートの1部で、そんな呼び名に異変が生じたようです!

NEWS担なら一度は手越くんに「子猫ちゃんたち」と呼ばれたことがありますよね?

たとえコンサートに行かなくても、NEWS手越くんから見ればすべてのファンが「子猫ちゃん」。

しかし、5/2(土)に開催されたコンサート「NEWS LIVE TOUR 2015 White」の1部で、そんな呼び名に異変が生じたようです!

5/2の「NEWS LIVE TOUR 2015 White」にて「子猫ちゃん」が「エンジェル」に進化!?

手越くんが「子猫ちゃんたち」とファンを呼び始めたのは07年。子猫ちゃん呼びするアーティストは数人いますが、ジャニーズにはいなかったためにKinKi Kidsが「手越すげえな」とネタにするほどジャニーズファンの間に衝撃を与えました。それから8年、ついにその「子猫ちゃん」呼びが新たなステージに……。

5/2(土)・1部の「NEWS LIVE TOUR 2015 White」にて、手越くんが突然このようなコールをしました。

会場は沸きに沸きました、歴史が大きく動くシーンに立ち会った感すらありました。さて今後またKinKi Kidsがイジってくれたりするのでしょうか?

未だ「化け猫」呼びをするNEWS増田くん、そして他のメンバーはどうする?

いかに手越くんが「子猫ちゃん」呼びしようとも、続かないNEWSメンバー。

中でも増田くんは、KinKi Kidsに倣ったのか長年「化け猫」呼びをする始末、「化け猫」と呼ばれて「キャー!」っとなるNEWS担……いえわかります、それはそれで嬉しいものです。そしてここに来て小山くんが冒頭挨拶にて「子猫チャーン(ハートマークがつくような甘い声で)」と叫び、手越塾(加藤くん命名)に入会(?)。

加藤くんも”「ファンの呼び方が「子猫ちゃん」と「化け猫」と「エンジェルちゃん」ってこのグループヤバい」”と指摘。すっかり手越くんに心酔の小山くん”(手越のエンジェルちゃんを聞いて)勉強になるわー。俺今日が「子猫ちゃん(呼び)」デビューだから”と発言しました。

このツアー、4人のファンの呼び方は一体どう変化していくのか、そちらも注目ですね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。