関ジャニ∞の仲良しエピソード!大倉くんと一番仲がいいのは誰?

日本テレビ系ドラマ「ドS刑事」にて共演していた関ジャニ∞の大倉忠義くんとHey! Say! JUMPの八乙女光くん。二人はプライベートでも交流があるのですが、本日はその二人の交流に加え、大倉忠義くんと他の関ジャニ∞メンバーとの仲良しエピソードをご紹介していきます。

2016年12月から行われるドームツアーが発表され、例年はツアー前にリリースされるアルバムをひっさげてのツアーを開催している関ジャニ∞ですが、なんと今回はアルバムのリリースは行わないツアーになることが決定しています。

セットリストなど、一体どんな構成になるのかとても楽しみですね!今までのツアーでは、最新曲やアルバム曲ばかりのセットリストでしたが、今回のツアーは一味違った、関ジャニ∞らしい素晴らしいものになりそうですね!

今回は、そんな関ジャニ∞の中から大倉忠義くんとの話題をピックアップしていきたいと思います。

日本テレビ系ドラマ「ドS刑事」にて共演していた関ジャニ∞の大倉忠義くんと今人気急上昇中のHey! Say! JUMPの八乙女光くん。大倉くんと八乙女くんは同僚の巡査役で、協力しあうシーンもあり、ジャニーズファンには嬉しい共演でしたね。

ドラマ以外のプライベートでも、大倉くんと八乙女くんは交流もあり、大倉くんは優しい先輩ぶりを発揮しているようです。そんな二人の交流に加え、大倉忠義くんと他の関ジャニ∞メンバーとの仲良しエピソードをご紹介していきます。

仲良しで有名な関ジャニ∞大倉くんと八乙女くん、プライベートの二人の関係は?

 

「ドS刑事」三話での大倉くん演じる代官山巡査と、八乙女くん演じる浜田巡査がアイコンタクトをし、興奮したファンも多いことと思います。大倉くんは普段からHey! Say! JUMPを可愛がっていることもあり、心と心が通じ合うような自然な演技になりましたね。

大倉くんは「トーキョーライブ」での発言をはじめ、常々「伊野尾くんが一番かわいい」といっていましたが、八乙女くんのことだってちゃんと可愛がっています。

「winkup」誌(2015年1月号)で大倉くんから、

To.八乙女くん「光とはね「ご飯行こ行こ」って行っててなかなか行けてないんで、近いうちにいけたら良いね」

という伝言板などもあり、普段のいい関係が見えてきます。

関ジャニ∞大倉くんをパパ呼びする八乙女くん

2014年5月11日(日)のHey! Say! JUMPのツアー「Live with me」にも顔を出してくれた大倉くん。

当時大倉くんは初のパパ役で出演したドラマ「24時間テレビドラマ・はなちゃんのみそ汁」の出演が決定し、八乙女くんは5歳違いの大倉くんをパパ呼び!しっかり大倉くんの近況を八乙女くんが把握しているのがわかりますね。

大倉くんを見る表情も終始笑顔の八乙女くん、大倉くんの制服姿も

”似合ってますよね”

と笑顔でコメントしたそうですよ。(「POTATO」誌2014年5月号)

また八乙女くんは大倉くんのトーク力にも感心「らじらー!サタデー(4月4日(土)放送)」にて八乙女くん

”今、大倉くんとドラマ共演してるけど喋るのうまいな~って”

と伊野尾くんに話していました。

関ジャニ∞大倉くんと八乙女くんの、スポーツ紙の2ショットが美麗!

226961daa5d8ffe41838e86c693c84c4_s

またニッカンスポーツ誌の人気コーナー「サタデージャニーズ」(4月25日(土)発行)に掲載された二人の2ショットも話題に。

スーツ姿の二人は、まるで同い年に見えて、八乙女くんが大人っぽいのか、大倉くんがキュートすぎるのかかなり盛り上がりました。

”収録合間の2ショットです。大倉くんはとにかく優しい人ですが今回はカチっとしたイメージから一転、ちょっととぼけた設定でやっています”

という八乙女くんの解説つきでした。休憩中もよく隣に座って話しているというお二人、この「ドS刑事」の共演でますます仲が深まりそうですね。

大倉忠義くんと関ジャニ∞メンバーとの仲良しエピソード

37cd92803eb851acd94fc184c102e9f2_s

後輩である八乙女くんとのエピソードはもちろんですが、大倉忠義くんの仲良しエピソードはやはりホームである関ジャニ∞メンバーとの物が一番多いですね。

関ジャニ∞の最大の魅力は、メンバーの中がとてもいいこと!デビュー前の時代から、デビュー後になかなか伸び悩んでしまった時など、辛いことも嬉しいこともすべてを共にしてきた仲間として、ただ「グループのメンバー」というわけではなく、「仲間」や「家族」としての意識が強いのではないでしょうか?

そして、メンバーも個性がバラバラで、だからこそそれぞれがお互いを支え合っているのでここまで仲が良いのかもしれませんね。

以前、「ホンマでっかTV」にグループで出演した時も、誰一人として同じタイプの人間がいないということも専門家の先生から言われていましたし、彼らが多くの人々から愛される理由も、きっとここから来ているのかもしれませんね。

大倉忠義くんと関ジャニ∞安田章大くんの仲良しエピソード

dcf1e51944b7bdfa6a94b8eea4bf9e96_s

基本的にどのメンバーとも仲がいい関ジャニ∞ですが、メンバーの中でも大倉くんとの仲良しエピソードが一番多いのが、安田章大くんなのです。

ファンの間では、この大倉くんと安田くんのコンビを「くらやす(やすくら)コンビ」と呼んでおり、根強い人気を誇っているコンビなのです。

メンバーの中で一番身長の高い大倉くんと、一番小柄な安田くんとのコンビは、一緒に並んでいるところを見ているだけでも微笑ましくなってしまう不思議な魅力があるのです。

2004年にデビューをした彼らは2002年に今のメンバーで結成されたのですが、大倉くんが関ジャニ∞に加入したことは、安田くんと丸山隆平くんが社長さんに直談判をしたことが大きく関わっているのです。

安田くんと丸山くんが、大倉くんの持つリズム感について話したところ、なんとドラムに大抜擢!1か月間猛特訓したおかげで社長からも認められ、関ジャニ∞を結成する時に最後のメンバーとして選ばれたのです。

大倉くんの努力の賜物でもありますが、結果として安田くんと丸山くんの言葉は大倉くんの人生を大きく変えたとも言えますね。

安田章大くんとは、しょっちゅう一緒にいるようで、とにかく仲良しなのです!大倉くんと安田くん本人の口から一緒にごはんに行ったエピソードなどをよく聞きます。休みの日も一緒にいることが多く、以前高尾山へのケーブルカーでの目撃情報があったりと、プライベートも一緒に行動していることが多いのです。

2014年に行われたライブツアー「関ジャニズム」で札幌へ行ったときのこと、公演後に二人で飲みに行った帰りに、雪に大はしゃぎしてとても楽しそうに走り回る大倉くんの動画を安田くんが撮っています。

ちなみにこの動画は、大倉くんがパーソナリティを務めるラジオで公開され、ファンも彼らの仲の良さと動画の楽しそうな大倉くんに大歓喜だったのでした。

大倉忠義くんと関ジャニ∞丸山隆平くんとの仲良しエピソード

ac4bf2796950391c326b6b7b4ea6cf7b_s

最近、ファンの間でも大注目されているこのコンビ、通称「くらまるコンビ」をご紹介します。

別名「豆大福コンビ」とも呼ばれていますが、なぜそのようにファンから呼ばれるようになったのかというと、ある時話の流れで急に大倉くんから

「俺は豆大福が好きだ」

と告げられた丸山くん。付き合いが長いのに知らなかったことに驚いていると

「お前の知らないこと、まだまだあるからな」

と言われたのだそうです。この発言に一気に引き付けられたのか、それからというもの楽屋の大倉くんの席に豆大福が丸山くんの手によって置かれているのです。これも丸山くんの大倉くんに対する愛ですね!

さて、このくらまるコンビは、仲がいいようでいつもケンカしてる印象がある方も大勢いるかと思います。

現在放送中の「関ジャニ∞クロニクル」のコーナー、いきなりドッヂボールでは大倉くんと丸山くんの仲良し(?)すぎる一面を垣間見ることができますので、じっくりと観察してみて下さいね。

丸山くんがなにか発言すると大倉くんが鋭い突っ込みを入れるという構図がお決まりになってきていますが、これがくらまるコンビのいい所なのです。

ケンカしているわけではありません、これが大倉くんと丸山くんの仲の良さを象徴していると言っても過言ではありません。

2015年にリリースされ、関ジャニ∞メンバーが女子校生アイドルに扮して歌った「CANDYMY LOVE」という曲がありますが、このCDのボーナストラックでも彼らのケンカコントのようなやり取りが収録されています。

大倉くんは、丸山くんに対して

「体の柔らかい人にくっつきたくなる」

とラジオでも話していたり、関ジャニクロニクルのいきなりドッヂボールでもくっついている場面を多く見かけます。

他にも、MV撮影の帰りに大倉くんと丸山くんふたりで飲みに行き、その後丸山くんのおうちに寄って床で寝てしまった大倉くん。丸山くんはすることがないので大倉くんの寝ている姿を写真に撮って、そのまま寝たのだとか。

そして朝起きてみると大倉くんの姿はなく、いつの間にか帰っていたという、くらまるコンビらしい自由な仲良しエピソードもあるのです。

関ジャニ∞の他のオススメ記事

誰とも分け隔てなく仲良しな大倉忠義くんのいる関ジャニ∞のコンサートへ行ってみよう!

2c8ed40e516815f3a6bbd703c8f8798b_s

ドラマ「ドS刑事」ではスーツ姿の他に女装姿や下着姿も披露した大倉忠義くん。以前ラジオで「自分に来た仕事の話は全て受けている」と話しており、お仕事に対してすごく真面目な様子もうかがえます。

関ジャニ∞メンバーとはもちろんのこと、さまざまな後輩とも分け隔てなく仲良しな大倉忠義くんは穏やかな印象がしますし、とても魅力的ですよね。

そんな魅力溢れる関ジャニ∞のコンサートは、その場にいる観客全員を虜にしてしまうくらいとてもパワフルですし、ファンに対しての愛が溢れたものになっています。

ぜひあなたも関ジャニ∞のコンサートで、彼らの素晴らしさを体感しに行きましょう!チケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

みんなのコメント
  1. ナルト より:

    いつもドS刑事見てるよ~\(^o^)/
    ちょー面白いや♪(//∇//)
    次回も楽しみ~\(^o^)/\(^_^)/( ☆∀☆)
    大倉君!!大好き~(*^3^)/~☆
    これからも頑張ってー(^^)人(^^)
    応援してるよ♪(//∇//)

    • 関ジャニ∞love より:

      ナルト!ひさしぶり!
      ドS刑事面白いよね!私ダイスキ(*^3^)/~☆後、なんか向こうのコメントいれるのおかしくなってない?とーこともコメント出来なくなっちゃったし…。
      ナルトまた仲良くしてね♪

  2. あーやちやん より:

    どS刑事毎日録画して観てます
    大倉君の事大好きなので
    これからも頑張ってください
    応援してます

  3. ゆりぽん より:

    うちも、観てます!
    光、ちょー格好いい!!
    がんばれー!がんばれー!ひ!か!る!

  4. トンカツ より:

    いいなーウチも大倉君と仲良くなりたいなー笑

  5. がっちょん♪ より:

    大倉くんかっこよ♪
    応援してるよんヽ(・∀・)ノ

    頑張ってね( ´∀`)/~~

  6. 関ジャニ∞love より:

    たーくん!毎週見てるよ♪
    必ず録画しとるよ!頑張れ~~(^○^)
    ダイスキ(*^3^)/~☆
    無理しないでね♪

  7. JUMP&eight愛ing より:

    JUMPとeightどっちも好きだから仲良し👧🏼💓👧🏼なんて嬉しい😃💓

  8. ∞eighter∞ より:

    大倉君大好き(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    これからも頑張ってね!

  9. 匿名 より:

    大倉君…かわいいねぇ!!私の娘も大好きです!!

  10. かぁちゃん より:

    大倉君かわいいねぇ!!私の娘も大好きです!!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。