初の海外進出も!7月に嵐大野の個展「FREESTYLE」開催!

嵐の大野君が7年ぶりに個展を開催することを決定!しかも上海・東京での開催と初の海外進出もあるんです。天才と呼ばれたアートを間近に見れるこの作品展について、最新情報と個展開催を祝う大野担の声をお届けします。大野君、本当におめでとう!

の大野智くんが、7年ぶりに個展開催を発表。しかも、初の海外個展も開かれます

大野君の才能は海を超え、とうとう上海の美術館で個展を開くまでに!すごすぎです。もちろん、7月~8月にかけて東京でも個展が開催されるので、あらしっく、とくに大野担は必見です。メインの一つは、初の油絵。縦横2メートルの対策なのだとか。東京・上海の二箇所で動員を予定するのは、なんと68,000人。間近で大野君の作品を見られる機会、逃すわけにはいきません。

日本での個展開催と同時に第2弾「FREESTYLE」も発売。マルチに活躍する大野君、本当にカッコいいですね!

今回は、大野君の個展の現時点での最新情報と、お祝いムード溢れるあらしっくの声を緊急特集します!

嵐 大野君個展 「FERRSTYLE Ⅱ」の詳細

では早速大野君個展の現時点での最新情報をチェックしてみましょう。

海外(上海)での作品展

FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中

会場

上海馳翰美術館

開催日時

7月9日(木)~29日(水)

日本での作品展

大野智作品展 「FERRSTYLE Ⅱ」

会場

表参道ヒルズ本館地下3FスペースO

開催日時

7月24日(金)~8月23日(日)
11:00~22:00

販売情報

6月14日(日)12:00~
ローソンチケットにて販売開始

日時指定あり 1,000円

内容

08年に国内で開いた自身初の個展で展示したフィギュアや絵画など約80点を飾る予定
(引用:スポニチ)

大野くんのコメント

海外の方々が自分の作品を見て、どんな反応をしてくれるのか?興味があります
(引用:スポニチ)

今までと違うやり方をした作品もあり、前回より『今の自分』が表れていると思っています。自分でもどんな個展になるのか、楽しみにしています
(引用:日刊スポーツ)

みんなのコメント
  1. たりあん。 より:

    智くんの個展、楽しみ!!

    大阪とかでもやってくれないかな??笑

    お金が…(⌒-⌒; )

  2. 大野‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.さっく より:

    大野くん!古典出すんですね!

    必ず見に行きます!海外にも出すのかー!

    すごいなぁー💛

  3. 大野君大好き より:

    大野くん個展出すのー

    見に行きたいけど宮城から東京まで5時間かかるから行けないなーm(。≧Д≦。)m( ´△`)
    (´;ω;`)

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。