【徹底検証】嵐のワクワク学校2015の開校は予言されてた!?

5月9日(土)の朝刊で、嵐のワクワク学校2015が、6月6日(土)・6月7日(日)に京セラドーム大阪、6月27日(土)・6月28日(日)に東京ドームで開催することが発表されました。このワク学の開催が、なんと発表前から予言されていたという噂が。一体なぜ?その秘密に迫ります。

5月9日(土)の朝刊で、嵐のワクワク学校2015が、6月6日(土)・6月7日(日)に京セラドーム大阪、6月27日(土)・6月28日(日)に東京ドームで開催することが発表されました。さらに、生徒として出演するのはHey!Say!JUMP

詳細はこちらでチェック

  • 「嵐のワクワク学校2015 開校」 Hey!Say!JUMP入学
  • 2011年より始まった「嵐のワクワク学校」。2012年からは初年度の東京ドームだけでなく京セラドーム大阪でも開催するようになり、毎年盛り上がりをみせています。
    そんな「嵐のワクワク学校」、なんと開催日が予言されてた!?という噂が!本日は、それを徹底検証していきたいと思います。

    嵐のワクワク学校2015は予言されてた!?① ドームのスケジュールを確認!

    ファンの予測ツイート

    「嵐のワクワク学校」は例年、6月・7月に開校しています。そして今回は9月は宮城で「ARASHI BLAST in Miyagi」が予定されておりますので、ここは6月・7月として考えられるのです。
    公式サイトにて、野球・イベントが行われない「東京ドーム」「京セラドーム」のスケジュールを確認。そうすると、空きがある日は実はこれだけでした。

    • 京セラドーム・・・6/6(土)6/7(日)及び7/11(土)7/12(日)
    • 東京ドーム・・・6/26(金)6/27(土)及び7/4(土)7/5(日)

    またグッズのプレ販売が毎年行われますがまるでその為に開けているかのごとく、6/25(木)6/26(金)にも空きが。昨年は5/7(水)、2013年は5/24(金)に伝言板メールが届いております。そして今年の発表は5/9(土)。
    来年のワク学の発表は、ゴールデンウイーク明けの週をマークしておいた方が良さそう!
    それにしても、発表前から既に、ホテルの手配などを済ませていた勘の良いファンの方がいたことには驚き。「流石です!!!」の一言に尽きます。

    嵐のワクワク学校2015は予言されてた!?② ロケ目撃情報がない?

    「嵐のワクワク学校」はいろいろなロケ映像が使われます。事前にメンバーが全国各地でいろいろな体験をし、それがワクワク学校で教材として流されるのです。
    毎年「○○くんが内緒だけどうちの○○に撮影で来た」などとポロリ情報が本当はよくない事ですが、Twitterで流れますよね。その時は「なんの撮影だろ?雑誌企画かワクワクか?」と思うのですが、あとで「ワクワク学校」用だった、と判明することがここ数年続いています。

    しかし、今の所それらしい目情がないのです…。なぜでしょう。
    「嵐にしやがれ」がリニューアル後全国各地にメンバーをロケに出していますので、その撮影と混同し、わかりづらいということもあるのかもしれません。
    さらに、今年は宮城でのツアー、さらには県外ロケに出る忙しいメンバーも。二宮くんが映画「母と暮せば」で長崎ロケなども予定しており、ロケ目撃情報がわかりづらくなっているのでは!?

    みんなのコメント
    1. さや より:

      嵐は、元気良く、リラックスしてワクワク学校をやって下さい。

    2. ✰涼love✰ より:

      Hey!Sey!JUMPが生徒だなん可愛いでしょうね(*^^*)
      遅くなりましたが…

      ☆º°˚*☆ Happy Birthday 涼介くん ☆º°˚*☆

      22歳おめでとう!!
      一つ歳を重ねる度に、また一つ大人へと成長していく姿が楽しみです。

      どんなに疲れていても辛くても、素敵な笑顔を絶やさない姿に尊敬し、元気をもらっています♪♪

      今年はライブに加え、24時間テレビのパーソナリティーとしての仕事も控えていますね。

      ますます忙しくなるでしょうから、ダイエットとは言わず食べたいものを食べて、しっかり栄養も摂って、くれぐれも体には気を付けてお過ごし下さい☆彡

      遠くから、心から…密かに応援しております╰(*´︶`*)╯

    3. 相葉くん&鈴にゃ~ん&櫻井 より:

      お願いします☆彡『作ってね』
      夢の中に住んでいい引越ししてね
      結婚も代わりにして子供を作ってね

    コメントお待ちしております

    内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。