顔出し解禁!?嵐の櫻井翔くん発の「弟くん」エピソード

スポーツ誌等での櫻井翔くんの弟さん(慶應大在学中)のラガーマンとしての活躍が報じられ、ファンの間で「顔出し解禁なの?」とざわめきがおこりました。

弟さんが3才のときに櫻井くんが抱っこして「僕にそっくり」と写真つきでアイドル雑誌に掲載されてからもうかなりの歳月が流れたと思うと、古参ファンの感慨もひとしおですね。しかし、メンバーの親戚親兄弟がしっかりと報じられたのは、二宮くんの遠縁(はとこ)の高校野球の選手以来ではないでしょうか?

顔写真は初の解禁でしたが、以前から「弟思い」の櫻井くんはよく弟さんの事を話題にしています。櫻井くんが「自ら」話してくれた弟さんトークをまとめてみました。

年の離れた弟さんを可愛がる嵐・櫻井くん、あのCDプレゼントも

弟さんからは基本的に「翔さん」と呼ばれているという櫻井くん。「櫻井家の男は全員(イニシャルに)「S」がつく」と話したこともありました。

弟さんも慶應だということもあり、ファンにはうらやましいこんなエピソードも。

また、基本的には毎年お正月休みにはタイトスケジュールで旅行にいく櫻井くんですが、2007年は貴重な2日間の休みを弟さんと「wii」をして過ごしたと話していたことも。ちなみにこの「wii」は櫻井くんのお誕生日プレゼントにニノがプレゼントしてくれたもので、ソフトは「ドラゴンボール」だったそうですよ。

お年玉も渡しているという櫻井くん。年が離れているということもあってかひとつも「ケンカした」エピソードがなく、本当に甘い優しいお兄ちゃんのようです。

櫻井家の兄妹構成は、嵐・櫻井くんの理想?

「櫻井有吉アブナイ夜会(4/16(木)放送)」で「結婚はリスク」と話し、ますます結婚から遠のく?櫻井くんですが、理想の兄妹構成はやっぱり自分自身と同じく「3人(兄・妹・弟)」。でも年齢的にも「2人」が限界かな?と2009年に話していました。

あれから6年経ちましたよ、櫻井くん……。

弟というよりほとんど「育てた」ような状態の櫻井くん、2003年には共働きのご両親の代わりに”来週は保護者として弟を学校行事に連れていかなきゃいけないし、結構忙しいんだよ”と雑誌のインタビューで漏らしていた事もありました。

ジャニヲタなら迷わずシェア!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。