ジャニーズWEST小瀧望くんが山田涼介くんと焼肉仲間に?

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんといえば、憧れる後輩ジャニーズが多いことで知られています。ジャニーズWESTの小瀧くんもその一人。デビュー当時からの小瀧くんの山田担ぶりと、今回の「一緒に焼肉」発覚までの経緯を追いました。

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんといえば、憧れる後輩ジャニーズが多いことで知られています。

ジャニーズWESTの小瀧くんもその一人。しかしその小瀧くん、いつのまにか山田くんとお食事にいく仲に?

デビュー当時からの小瀧くんの山田担ぶりと、今回の「一緒に焼肉」発覚までの経緯を追いました。

「王様のブランチ」で語られた、ジャニーズWEST小瀧望くん&山田くんとの焼肉

2015/4/19(日)放送「王様のブランチ」の買い物の達人コーナーに出演した、小瀧くんと桐山くん。小瀧くんは「東京で食事に行く先輩は?」と尋ねられ、山PとHey! Say! JUMPの山田涼介くんをさらっと挙げ、Twitterは「マジか!なみいる山田担を押しのけて!?」と騒然。

2013年の10月に中山優馬くんも交えて行った焼肉の話を2年弱もたった今また話したのではなく、本当に最近の話だったとしたらなら、小瀧くんは山田担レース(後輩部門)でかなりのリードだと思われます!

2013年10月以前から山田くんとはメールする仲ではあった小瀧くん。2014年にも、東京での仕事の際”涼介おつかれ。東京にいますよ〜”と冗談で呼び捨てメールを送ったら、山田くんからは”遊ぼうな”と返信があったとのこと。(引用:雑誌「QLAP」2014年3月号)

山田くんのお誕生日にもマメにメールする小瀧くんの細やかさが、山田くんの心を掴んだのかも!

ジャニーズWEST小瀧望くんは、もともと山田くんに憧れてジャニーズに入った

もともと小瀧くんがジャニーズに入ったのは、Hey! Say! 7時代の山田くんに憧れたのがきっかけ。

「Mステ」で山田くんを見て「天使!」と思った小瀧くんはすぐにお母様にお願いし、履歴書を送ってもらったと話していました。(引用:「Duet」2014年7月号)

それまではお母様に「ジャニーズ入ったら?」と促されてもやる気がなかった小瀧くんに、一気に事務所入りを決意させた山田くん。小瀧くんファンは「山田くんありがとう」と感謝せずにはいられませんね。

みんなのコメント
  1. ジャニーズlove より:

    のんちゃんすげー!
    ほんで山田君やさしー!ガチ天使やん‼︎

  2. こうちゃ より:

    のんちゃんlove❤

  3. JUMP大好き💕 より:

    マジ優しい
    確かにちょう天使♡

  4. ピンク寄り虹色ジャス民 より:

    みなさん…のん★の視力を知っていますか?

    • (ノノ_☆) より:

      知りません!
      教えていただけますか?笑

      • ピンク寄り虹色ジャス民 より:

        両目が0.8です!びっくりしました!

      • ピンク寄り虹色ジャス民 より:

        (ノノ-☆)さん、おしゃべりともだちになってくれませんか?おねがいします!お話する人がいなくて困っているんです!

  5. ピンク寄り虹色ジャス民 より:

    のん、良かったね♡

  6. 英国紳士(*・ω・)ノ より:

    さすが山田くんですねー💕
    「遊ぼうな」って短文さいこーですわ🙋
    のんさんもよかったですね🙌

    山田くんとのんさんのツーショット見てみたいです😁

  7. 英国紳士(*・ω・)ノ より:

    山田くん、さすがですねー💕

    のんさんもよかったですね🙌
    憧れの先輩となんて…👼

    山田くんとのんさんのツーショット見てみたいです✨

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。