中山優馬「ドリアン・グレイの肖像」3会場の座席を攻略!

中山優馬君主演舞台「ドリアン・グレイの肖像」が8/16(日)から開幕しますね!本日は中山優馬君主演舞台「ドリアン・グレイの肖像」の各会場の座席表について詳しく調べてみようと思います。

中山優馬君主演舞台「ドリアン・グレイの肖像」が8/16(日)から開幕しますね!

3会場全25公演が予定されていますが、今回オスカー・ワイルド作品の主演という大抜擢で、これから優馬君の俳優としてのさらなる成長も期待されます。また同じジャニーズ仲田拡輝君とも共演するそうなので双方の担当の皆さん、そして事務所担の皆さん、8月までどきどきが止まりませんね。

また、来年公開予定「ホーンテッド・キャンパス」で映画初主演も果たすとのことで、これからの優馬君の活動からひとときも目が離せません!

そして、本日は中山優馬君主演舞台「ドリアン・グレイの肖像」の各会場の座席表について詳しく調べてみようと思います。ぜひ座席からの眺めや収容人数など舞台観劇前の参考になさって下さい。

中山優馬初主演舞台「ドリアン・グレイの肖像」の概要

では早速舞台の開催日、会場、チケット情報などをおさらいしましょう。

舞台「ドリアン・グレイの肖像」

東京/新国立劇場 中劇場

8/16(日)~18(火)、9/1(火)~6(日)

大阪/森ノ宮ピロティホール

8/22(土)~26(水)

福岡/キャナルシティ劇場

8/29(土)・30(日)

チケット料金(税込)

  • 東京・福岡公演:S席 9,500円
  • 大阪公演:全席指定 9,500円

※申込手数料 900円
※1公演チケット4枚まで。複数公演申込可。
※未就学児童入場不可
※コンサート事務局での東京・福岡公演お取扱い席種は、S席のみです。

申込締切

現在申込み受付中~5/25(月)まで

出演

中山優馬(主演) ・仲田拡輝

ジャニーズネットHPで詳細をチェック

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。