中山優馬 舞台「ドリアン・グレイの肖像」最速情報を紹介!

中山優馬君が、5/3(日)本日東京ドームシティホールで開催した自身初ソロコンの途中、「ホーンテッド・キャンパス」で映画初主演、8/16(日)~8/30(日)まで全25公演の舞台「ドリアン・グレイの肖像」で主演を務めることを発表しました!

中山優馬君が、5/3(日)本日東京ドームシティホールで開催した自身初ソロコンの途中、来年公開の「ホーンテッド・キャンパス」で映画初主演、舞台「ドリアン・グレイの肖像」で主演を務めることを発表しました!

舞台「ドリアン・グレイの肖像」は8/16(日)~8/30(日)まで全25公演が予定されていますが、こちらはオスカー・ワイルドの名作を舞台化したもので、演出は英国人のグレン・ウォルフォード氏が担当するそうです。優馬君の役どころは、主役の美貌の青年ドリアン・グレイで、同じジャニーズ仲田拡輝君とも共演するそうですよ!

本日の初ソロコンの後は、舞台と映画に初出演で初主演。ってこれすごいことですよね!!こんなにとんとん拍子に大きなお仕事が決まって、優馬担の皆さんも今年の夏はかなり忙しくなりそうですね。

ということで、本日は中山優馬君主演舞台「ドリアン・グレイの肖像」の詳細について、ファンの皆さんの声と共に最新情報をご紹介します!ぜひ楽しんでご覧ください!

中山優馬初主演舞台「ドリアン・グレイの肖像」の概要

では早速舞台の開催日、会場、チケット情報などをご紹介します。

舞台「ドリアン・グレイの肖像」

東京/新国立劇場 中劇場

8/16(日)~18(火)、9/1(火)~6(日)

新国立劇場のHPはこちら

大阪/森ノ宮ピロティホール

8/22(土)~26(水)

森ノ宮ピロティホールのHPはこちら

福岡/キャナルシティ劇場

8/29(土)・30(日)

キャナルシティ劇場のHPはこちら

チケット料金(税込)

  • 東京・福岡公演:S席 9,500円
  • 大阪公演:全席指定 9,500円

※申込手数料 900円
※1公演チケット4枚まで。複数公演申込可。
※未就学児童入場不可
※コンサート事務局での東京・福岡公演お取扱い席種は、S席のみです。

申込締切

現在申込み受付中~5/25(月)まで

出演

中山優馬(主演) ・仲田拡輝

ジャニーズネットHPで詳細をチェック

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。