中山優馬「ドリアン・グレイの肖像」倍率が全会場10倍超え

中山優馬君が「ホーンテッド・キャンパス」で映画初主演、8/16(日)~8/30(日)まで全25公演の舞台「ドリアン・グレイの肖像」で主演を務めることを発表しました!今回は舞台の倍率予想をお届けします。

中山優馬君が来年公開の「ホーンテッド・キャンパス」で映画初主演、舞台「ドリアン・グレイの肖像」で主演を務めることが大発表されましたね!

オスカー・ワイルドの名作を舞台化した「ドリアン・グレイの肖像」は8/16(日)~8/30(日)まで全25公演。優馬君の役どころは、主役の美貌の青年ドリアン・グレイということで、優馬君にピッタリですよね!共演者にはジャニーズ仲田拡輝君も抜擢されていて、こちらも要チェックです。

ただでさえソロコンで大盛り上がりなのに、舞台に映画と続々と活躍の幅が広がり、優馬担の皆さんも今年の夏はかなり忙しくなりそうですね。ただ、舞台はコンサートと違ってキャパが小さいです。やっぱり、倍率が気になりますよね。優馬君の初主演舞台を見たい!!と気合を入れる優馬担の皆さんのために、早速倍率を予測してみました!ぜひ、参考にしてくださいね。

中山優馬初主演舞台「ドリアン・グレイの肖像」の概要

まずは舞台の開催日、会場キャパ、チケット情報などをご紹介します。

舞台「ドリアン・グレイの肖像」

東京/新国立劇場 中劇場

8/16(日)~18(火)、9/1(火)~6(日)
※新国立劇場中劇場のキャパは1,038席。

新国立劇場のHPはこちら

大阪/森ノ宮ピロティホール

8/22(土)~26(水)
※森ノ宮ピロティホールのキャパは1,030席。

森ノ宮ピロティホールのHPはこちら

福岡/キャナルシティ劇場

8/29(土)・30(日)
※キャナルシティ劇場のキャパは1,144席。

キャナルシティ劇場のHPはこちら

チケット料金(税込)

  • 東京・福岡公演:S席 9,500円
  • 大阪公演:全席指定 9,500円

※申込手数料 900円
※1公演チケット4枚まで。複数公演申込可。
※未就学児童入場不可
※コンサート事務局での東京・福岡公演お取扱い席種は、S席のみです。

申込締切

現在申込み受付中~5/25(月)まで

出演

中山優馬(主演) ・仲田拡輝・徳山秀典、舞羽美海、 金すんら ほか

ジャニーズネットHPで詳細をチェック

3会場の座席表や劇場の眺めは以下の記事でチェックしてください。
中山優馬「ドリアン・グレイの肖像」3会場の座席を攻略!

1,000席強と、やはり会場はコンパクト。ちょうど夏休み期間なので、倍率は高くなりそうですよね…。公演日程の詳細はまだですが、現時点でわかっている情報を元に倍率を計算してみようと思います。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。