堂本剛くん×嵐大野くん×中山優馬くんとの釣りトークまとめ

ファンの方は皆さんご存知だと思いますが堂本剛くんの趣味は釣り。 伊豆でスタッフの方から夜釣りを教えてもらい、カサゴを釣ったのが釣りを始めたきっかけですので、その釣り歴はもう13年目に突入します。

ファンの方は皆さんご存知だと思いますが堂本剛くんの趣味は釣り。

2002年にドラマ「夢のカリフォルニア」を撮影した際、伊豆でスタッフの方から夜釣りを教えてもらい、カサゴを釣ったのが釣りを始めたきっかけですので、その釣り歴はもう13年目に突入します。

ジャニーズの他のグループの方とも、挨拶話のように釣りトークをしているご様子。意外なあの人とも釣りトーク、ファンのあなたはどこまでご存知ですか?

堂本剛くんの「釣りに行こう」は挨拶がわり?

先日中山優馬くんがラジオ「The BURN」でポロリと剛くんのこんな話をしてくれました。

の大野智くんも2007年から本格的に釣りをはじめたのですが、その年のカウントダウンで剛くんから「今度、釣り行こうや」と言ってもらったと話していました。

堂本剛くんの「釣りに行こう」は、ちゃんと実現することももちろんあります

挨拶代わりのようなお誘い、なかなか実現までにはいたらないのでしょうか?いえいえ多忙な剛くんですがちゃんと実現することも

2010年はMAやMADと共に池釣りへ、しかもこれをきっかけに剛くんとご一緒した福田悠太くんは釣りにハマったということ!こんなふうにバックについてくれたり、一緒に仕事をしているグループとは気軽に釣りにいっているご様子です。

また、実現したのは、向こうから”ちょっと釣りに連れてってほしい*2”と言われたから。

基本的には「釣りは一人でやりたい」と何度かもらしている剛くん、前述の中山くん・大野くんから「行きましょう!」といわれれば動くのかもしれませんが、このお二人もちょっとシャイでふんわりしたタイプですのでそれも難しそう?

(引用元 : *2:堂本剛と「Fashion & Music Book」(2011/1/15(土)放送))

堂本剛くんと、相方の堂本光一くんの釣り話

仲良しのTOKIO長瀬くん、そして相方の堂本剛くんと周囲に釣り好きが多い堂本光一くん。しかし堂本光一くんは、釣りに興味がほぼないそう。

2004年の釣りにハマりたてのころは、光一くんの世話が大変だから一緒には行きたくないといっていた剛くんも、最近では「釣らなくてもいいから、弁当とか作って持ってきて」と発言するように

光一くんは「寒いからヤダ」「家が好き」と否定しますが、「やったらハマりそう、(しかし)ハマるものは他にもういらない」と多趣味な光一くんらしいご意見も。

光一くんが雑誌のロケで釣り場にフェラーリで現われて周囲の釣り人がびっくりした話などもありましたが、是非KinKi Kidsファンとしては二人で釣りをしてみてほしいですよね。

堂本剛くん、キンキの他のオススメ記事

堂本剛くん(KinKi Kids)に会いにいこう!

チケットキャンプでは堂本剛くん関連のチケットを取り扱い中です。お手元にチケットがなくても諦めないで!きっとお探しのチケットがチケットキャンプなら見つかります。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。