驚愕!嵐ランド2015 当選倍率はなんと100倍!?を大検証

嵐が9月19日(土)から4日間、東日本大震災復興支援コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」をひとめぼれスタジアム宮城で開催!いったい倍率はどうなるのか、早速予測してみました!

が9月19日(土)から4日間、東日本大震災復興支援コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」をひとめぼれスタジアム宮城で開催することが決定しましたね!

約8年ぶりとなる東北でのライブ。「東日本大震災を風化させない」という嵐メンバーのアツい思いが込められています。東北の人に楽しんでもらうのはもちろん、これまで東北に行ったことがない人も、この機会に宮城に行き、あらしっく全体で日本を活性化させましょう!

会場となる宮城県総合運動公園全体は、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを合わせた広さに相当し、約90万平方メートルもの敷地になるそうです。想像を超える広さ!この公園全体を「宮城アラシランド」として設営し、東北地方の地場産業や特産、伝統文化とのコラボを企画しているとか。

もちろん目玉は、4日間で20万人を動員する予定のコンサート!この場所で複数公演を行うのは、嵐が初めてなんだそうです。さすが、嵐!!

正直、倍率が気になりますよね。そこで今回は、「ARASHI BLAST in Miyagi」の倍率予想をどこよりも早くお届けします!ぜひ楽しんでご覧くださいね!

ARASHI BLAST 2015 in宮城 イベント概要

では、早速嵐ランドの開催日、会場など現在わかっている範囲での情報をご紹介致します!

タイトル:「ARASHI BLAST in Miyagi」

公演日時

開催日 開演時間
9/19(土) 17:00
9/20(日) 17:00
9/22(火・休) 17:00
9/23(水・祝) 17:00

FC料金

1枚 8,500円(税込)
※チケット申込方法詳細は、6月上旬に案内予定

※屋外公演・雨天決行
※9/21の公演はありません。
※公演日時は変更になる場合があります。

会場

ひとめぼれスタジアム宮城 – グランディ・21 宮城県総合運動公園
※ひとめぼれスタジアム宮城のキャパは、約5万人( 49,133人)

ひとめぼれスタジアム宮城のHPはこちら

問い合わせ

嵐スペシャルインフォメーション
0180-993-707(24時間音声サービス)

ジャニーズnet公演詳細はこちら

嵐メンバーのコメント

松本

大野

櫻井

「震災の記憶を風化させない役割も果たしたい」

(引用:スポニチ)

みんな東北のことを時が経っても変わらず真剣に考えてくれていて、自慢の日本の国民的アイドル、嵐ですね。今年の宮城は嵐のパワーでかなり熱くなりそうです!

では、いよいよチケット倍率を予想していきたいと思います!

みんなのコメント
  1. 四つ葉のクローバー より:

    嵐が 宮城で、コンサートを開く事がわかった時 やっぱりヾ(@⌒ー⌒@)ノと思いました。遠いけど、行きます 当選絶対にしたいです(≧∇≦)

  2. 斎藤ヒナ より:

    宮城県は、遠いくて、行けないけど、
    2015年も、宮城県だけで、なくほかでも、コンサートは、ありますよね?

  3. あさみ より:

    彼らと一緒だったら
    楽しい事間違いない!

    めっちゃ西勢だけどもw
    行くぜぃ東北!。

  4. 櫻井翔に恋した乙女 より:

    いつかは行きたい、行ってあげたい、その思いから参加する。遠い岩手からだって好きな翔くんのためを思って。

  5. 櫻井翔に恋した乙女 より:

    翔くんの為、メンバーの為行くよ!!!

  6. 道産子わいど より:

    海を超え、当たらなくとも、まいります。
    今日の一句…

  7. ネコ より:

    嵐が宮城でやるって凄く驚いた♪嵐のためそしてニノのために応援をするよ♪グッツは買いにいくから♪

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。