乃木坂46 14thシングル『ハルジオンが咲く頃』発売記念 全国握手会ご紹介!

乃木坂46の第14弾シングル「ハルジオンが咲く頃」の発売を記念して握手会が開催されます。どのレーンに並ぶか頭を悩ませているファンも多いのでは?今回は初心者にも分かりやすいように握手会のポイントや見どころをまとめました。

アイドルとしての経験を増すたびに独自の進化をとげてきている乃木坂46
最近ではメディアでの露出も増えてきており、乃木坂46のメンバーをCMで見ることも多くなってきました。

AKBグループのライバルという肩書きにふさわしく、着々と実力をつけてきている乃木坂46ですが今回は14thシングル『ハルジオンが咲く頃』発売記念に全国握手会が開催されるのでご紹介したいと思います

14thシングル『ハルジオンが咲く頃』発売記念 全国握手会見どころ。

全国握手会でファンが毎回楽しみにしているのは、ミニライブが開催されるかもしれないこと。
既に開催されたミニライブの中でも、特に注目だったのは、生田絵梨花さん、伊藤万理華さん、衛藤美彩さん、齋藤飛鳥さん、堀未央奈さん若月佑美さんで構成されたユニット曲「遥かなるブータン」です。

こちらは今までにないメンバーでのユニットであるとともに、曲調もオリエンタルな雰囲気で振り付けも乃木坂46のイメージの印象とは違うクラシックな演出でした。

またライブの間にあるMCもとても楽しいものになっており、メンバー同士の絶妙なかけあいがみられました。
全国握手会は新たな曲も披露してくれ、握手もできるといったかなりお得なイベントなのです。

14thシングル『ハルジオンが咲く頃』発売記念 全国握手会今回の握手レーン

全国握手会では人気メンバーは一人ずつ、その他のメンバーは二人一組で握手できます。
個別握手会との違いは時間が短かったり、メンバーが制服だったりといったところです。
ちなみに2016年の4月16日に行われた、幕張メッセでのレーンは以下の通りでした。

01レーン:深川麻衣
02レーン:西野七瀬
03レーン:白石麻衣
04レーン:秋元真夏
05レーン:衛藤美彩
06レーン:生田絵梨花
07レーン:齋藤飛鳥
08レーン:橋本奈々未
09レーン:桜井玲香×佐々木琴子
10レーン:山崎怜奈×若月佑美
11レーン:能條愛未×堀未央奈
12レーン:斎藤ちはる×星野みなみ
13レーン:川村真洋×北野日奈子
14レーン:中元日芽香×和田まあや
15レーン:伊藤純奈×井上小百合
16レーン:相楽伊織×高山一実
17レーン:斉藤優里×松村沙友理
18レーン:伊藤かりん×伊藤万理華
19レーン:鈴木絢音×中田花奈
20レーン:新内眞衣×渡辺みり愛
21レーン:寺田蘭世×樋口日奈
22レーン:生駒里奈×川後陽菜

長蛇の列になっておりますので、あらかじめ自分が応援しているメンバーと効率よく握手ができるように事前に握手するメンバーを決めておき回るといいかと思います。

乃木坂46 14thシングル ハルジオンが咲く頃 発売記念 全国握手会新たな取り組み

今回の握手会は新たな試みが実施されています。
それは、開催直前に運営より発表された、「特製ポスター交換」です。
握手券1枚と特製ポスターを交換するといった、今までにないイベントです。
こちらは「ハルジオンが咲く頃」のジャケットと同様に、メンバーが一人で大きくで掲載されたB2版ポスターを
乃木坂46全メンバー分の36種がランダムで渡されます。
ランダムということなので、自分の推しメンが当たると嬉しいですね。
また、会場で推しメンとトレードしている方も多く見られました。

乃木坂46のオススメ記事こちらから

14thシングル『ハルジオンが咲く頃』発売記念 全国握手会ご紹介!

新たな取り組みも始まりますます、熱くなってくる乃木坂46の全国握手会。
今後もファンを楽しませてくれる、様々な取り組みに期待が高まります。

チケキャンならまだ間に合う!14thシングル『ハルジオンが咲く頃』発売記念 全国握手会チケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。