Buono!

Buono!の記事一覧

ハロプロの聞いておきたいおすすめ楽曲2017☆TOP10をランキング形式で紹介

来年20周年を迎えるハロー!プロジェクト。 今年の6月に℃-uteが解散しました。また、嗣永 桃子(つぐなが ももこ)ちゃんがカントリー・ガールズ及びハロー!プロジェクトを卒業さらに芸能界引退をしました。また、20周年に向けてハロー!プロジェクトの新体制が発表されました。 そんな今だからこそ聞きたいハロー!プロジェクトの楽曲2017TOP10を紹介します。

Buono!ライブ2017 Pienezza!5/22ラストライブレポ☆ついに迎えた横浜アリーナ!セトリやMC、感想などを一気読み!※ネタバレあり

2007年に結成されたグループ、Buono!が5/22に横浜アリーナにてラストライブ「Buono!ライブ2017 Pienezza!」を行いました。今回はそんなライブの「感想レポ」をネタバレ満載の速報でご紹介します。名曲ぞろいのBuono!のセトリは?MCで語ったこととは?「Buono!ライブ2017 Pienezza!」で多くのファンが涙した見どころは?ぜひ、ご覧ください。

ボーノ(Buono!)横浜アリーナライブ☆絶対見逃せない、集大成!Buono!ライブ2017 Pienezza!の日程、会場、見どころをお届け!

嗣永桃子さん、夏焼雅さん、鈴木愛理さんの3人からなるアイドルグループ、ボーノ(Buono!)。そんなボーノ(Buono!)のライブ、「Buono!ライブ2017 Pienezza!」の開催が決定しました。2017年6月での芸能か引退を発表した嗣永さんの姿を見られる残り少ないライブでもあります。ぜひ「Buono!ライブ2017 Pienezza!」にご注目ください。

Buono!のももちはブリッコ?不思議ちゃん?巷の噂を大検証

もはやお笑い芸人のように扱われているももちですが、ささやかれている噂もどこか笑えるものが多くなっています。そこで今回はももちの不思議なウワサを集めてみました。

1