NMB48が阪神応援団に就任!4メンバーの野球好き度は?

NMB48のメンバー山本彩、薮下柊、木下春奈、川上千尋(敬称略)が2016年シーズンの阪神タイガース“TORACO” 応援隊長に就任することが2016/2/13に明らかになりました。トラ耳をつけた4人がとってもキュートで、応援活動が非常に楽しみですが、さてこの4人、阪神ファンとして知られていますが野球好き度はどの程度なものなのでしょうか?今回は選ばれた4人の皆さんと野球についてのエピソードをご紹介いたします。

山本彩、薮下柊、木下春奈、川上千尋(敬称略)の4人のNMB48メンバーが2016年シーズンの阪神タイガース応援隊長名づけて「TORACO」に選ばれました。

熱狂的な阪神ファンで知られるこの4人のメンバーたち。

「阪神が優勝したら甲子園でNMB48が売り子します!」
(引用:スポニチ Sponichi Annex 野球)

とのことで、特に応援球団がないNMB48ファンは阪神を応援したくなってしまいますね。さて4人がどのくらいの虎キチTORACOちゃんなのか今回はエピソードをまとめてみました。

NMB48山本彩ちゃんは既に阪神ファンとして有名!

山本彩
(出典:Twitter)

開幕時の始球式で登板があるのでは?と噂されている山本彩ちゃんは、Twitter上でも頻繁に阪神についてつぶやいているかなりの阪神ファン。

すでに阪神ファンとしては有名で昨年は「開幕直前!プロ野球女子会(2015/3/22)」に阪神ファンとして登場したり、阪神タイガース80周年関連のグラビアで活躍したり、阪神ファンとしてのお仕事も多数。

「8月は、高校野球とそうめんがあれば やっていける。」
(引用:Twitter)

という名言を持つさや姉の野球好きで女子の野球ファンも急増する!?

NMB48薮下柊ちゃんがイチオシの投手とは?

薮下柊
(出典:Twitter)

2015年は阪神岩田投手を推していくと明言していた薮下柊ちゃん。

「マツダオールスターゲーム」のファン投票でも岩田投手にキチンと投票するほど。ずっと応援していくとも発言しています。

ただしそのマツダオールスターゲームの際、同じく阪神の松田遼馬投手にも投票していたそうで、さて柊ちゃんの今シーズンの推し選手は一体どなたになるでしょうか?

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。