誰にあげた?AKB48メンバーのバレンタインレポート

キュートなAKB48は今年は誰にバレンタインをあげたのでしょうか。恋愛禁止の彼女たちですが、意外にバレンタイン関連の発言は豊富です。近年のエピソードから最新のエピソードまで集めてみました。あなたの推しのバレンタイン話、ぜひチェックしてみましょう。小嶋陽菜ちゃん・内山奈月ちゃん・横山由依ちゃんの今年のバレンタインは何があったのか、事情がとっても気になりますね。

かわいすぎるAKB48ですが恋愛禁止!だったらバレンタインは無縁?と思いながらもいろいろとバレンタインについてお話されたことが!?

昨年のバレンタイン話や今年の彼女らのバレンタイン事情までご紹介します。

ちなみにバレンタイン当日はパシフィコ横浜での「AKB48 7thアルバム 劇場盤発売記念大写真会」に参加してメンバーに逢えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

AKB48小嶋陽菜ちゃん、今年も「こじゆう」バレンタインは無し

2008年から毎年いちゃいちゃと俗に言う「こじゆうバレンタイン」ということで、陽菜ちゃんから大島優子さんに手製のお菓子を渡し続けていたのですが、昨年、今年は報告がなく、一部熱狂的な「こじゆう」ファンを悲しませました。

そして昨年は「うまズキッ!」で共演している「おぎやはぎ」さんに手作りのバレンタインチョコを渡して、「おぎやはぎさんうらやまし過ぎ!」とファンをざわっとさせました。さらに自身のインスタグラムにも手製のチョコレートを載せていましたよね。

そんな陽菜ちゃん。なんと今年のバレンタインチョコの行き先は……ファンでした!「大写真会」会場にて自転車にまたがり、節分よろしくチョコレートを渡すというより、撒きました。まさに大天使といったところではないでしょうか。

AKB48なっきいは冷めた態度がまたキュート

「AKB48のオールナイトニッポン(2016/2/4放送)」にて内山奈月ちゃんは”でもさ、恵方巻きもさ、バレンタインもさ、踊らされてるんだよ””企業に”と発言し、話題となっておりました。
女子らしからぬ冷めっぷりが、なっきぃらしくてむしろ好印象!?

そんななっきぃですがバレンタイン開催の「AKB48 7thアルバム 劇場盤発売記念大写真会」については

”バレンタインなハッピーをたーっくさんお届けしたいんだもんっヽ(^ω^)ノ”
(引用元 : google+ )

と発言されており、もうなっきぃの真意はどっちなの!?とキュートさに振り回されてしまいますね。

振袖&ピンクのワンピースの死ぬほどキュートななっきぃに、もちろん当日、ハッピーはたくさんもらいました。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。