梅ちゃんこと梅田彩佳も卒業発表!2期生が全員卒業間近!!

今年1/23に東京ドームシティで開催された「AKBグループリクエストアワーセットリストベスト100 2016」で卒業を発表した梅ちゃん。梅ちゃんはAKB2期生として活躍、DIVAの活動も懐かしい、NMB48に移ってもお姉さんとして特にダンスで牽引してきたメンバーです。そんな梅ちゃんが居なくなるなんて悲しい、卒業時期は?卒業後はどんな活動をするのかについてもチェックしていきましょう。

今年1/23に東京ドームシティで開催された「AKBグループリクエストアワーセットリストベスト100 2016」。

51位の梅ちゃんがセンターで歌う「抱きしめちゃいけない」を披露する前に、本人から卒業発表がありました。

ファンの方の中でも驚いた方もいれば、そろそろ卒業だと予想していた方も、そんな梅ちゃんの今後についてぜひ注目していきたいと思います。

AKB48の2期生・NMB48梅田彩佳が卒業を発表、会場の様子は?

「AKBグループリクエストアワーセットリストベスト100 2016」にて発表された、梅ちゃんの卒業。51位の「抱きしめちゃいけない」の披露の前に発表され、会場では多くの観客がどよめきました。

梅ちゃんの卒業発表の言葉は簡潔ながら、たくさんの想いが込められていました。

ショックを隠せないファンも多く見られましたが、梅ちゃんも今年で27歳ですから、次世代のメンバーにバトンを渡す意味でも良いタイミングだったかもしれませんね。

AKB48の2期生・NMB48梅田彩佳が卒業を発表、ファンの反応は

「AKBグループリクエストアワーセットリストベスト100 2016」での卒業発表、ファンの方からも惜しむ声や前向きな応援など様々な反応がありました。

以前から生誕祭も最後になるかもと宣言していた梅ちゃんのことや、AKB2期生の実質全員卒業、1期生で現存している小嶋陽菜ちゃん以外では昭和生まれのメンバーがいなくなるなどについて言及される方も目立ちました。

一時代を築いたAKB48の初期メンバーですから推しでなくともやはり思いれも強い方が多いようです。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。