世界同時発売!BABYMETAL ニューアルバム「METAL RESISTANCE」

クオリティーの高い男気溢れるメタルサウンドに乗せて可憐に歌い踊る美少女たち。一見ミスマッチな組み合わせですが、世界中で人気爆発中のBABYMETAL。アイドルファンのみならず、音にこだわるメタルファンまでもを虜にしてその勢力を拡大中です。今や世界を飛び回っているBABYMETALですが、このたび待望のニューアルバムの発売が決定しました!その名も「METAL RESISTANCE」。ネーミングにもひねりが効いていて、期待度大です。

いかつく男らしいサウンドに合わせて歌い踊る可憐な美少女。なんとも斬新で奇抜な組み合わせですが、これがBABYMETALです。

このたび、世界中のファンが待ち望んでいたニューアルバムの発売が決定しました!

BABYMETALファン歓喜のニューアルバム「METAL RESISTANCE」、発売日はいつ!?

BABYMETALが2016/4/1「FOX DAY」にニューアルバムを発売することを発表しました!

そのタイトルは「METAL RESISTANCE」。「抵抗、反抗、敵対」という意味のRESISTANCE。メタル界の常識をひっくり返し、BABYMETALの名前を轟かせるためのネーミングでしょうか。

気になるBABYMETALのニューアルバムの販売形態は

【初回生産限定盤(CD+DVD)】

TFCC-86545 / ¥3,241円+消費税
※特典DVD:「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015 (2015.5.24)」の模様を収録 (予定)

【通常盤(CD)】

TFCC-86546 / 定価¥2,315円+消費税

比較的お手頃価格でお財布にもやさしいですね。ファンならぜひとも初回盤をゲットしたいところです。発売日まで待ちきれませんね!

BABYMETAL話題の新曲もニューアルバム「METAL RESISTANCE」に収録か!?

話題となっているのは昨年12月の横浜アリーナで披露されたBABYMETALの新曲

ライブに参加したファンによると、カンフーを行う集団のシルエットの後「熱く燃えているか?」の字幕と共にスクリーンに松岡修造と炎が大きく映し出され、情熱にあふれるドゥーミーな曲が始まったそうです。

BABYMETALの3人はそれに合わせて空手の演武のようなダンスを披露していたとのこと。ネットではそれらの情報から「修造」や「空手」の仮タイトルがつけられています。はやく聴いてみたいですね!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。