話題沸騰中!原宿駅前ステージで活躍する「原宿駅前パーティーズ」とは?

同世代の女の子も魅了している新しいアイドルグループ「原宿駅前パーティーズ」。彼女たちは原宿駅前ステージで活動しています。カワイイ文化発祥の地である原宿からニュータイプのアイドルがメジャーデビューを目指しているということでマスコミからも大きく注目されています。スカウトされた女の子がすぐに活躍できる舞台として原宿駅前ステージが生まれ、実際にステージに上がっているメンバーも存在。今回は現在チケットが取れないことでも有名な「原宿駅前パーティーズ」で活躍するアイドルグループを紹介します。

原宿でスカウトされた女の子がすぐに活躍できる舞台といえば原宿駅前ステージ

そこで活躍する金のたまごたちは「原宿駅前パーティーズ」と呼ばれています。

チケットが取れないことでマスコミの間でも話題沸騰中なのです!

ドリーミーな雰囲気が魅力!原宿駅前パーティーズ「ふわふわ」

原宿らしいメルヘンチックな色使いの衣装に身を包んだ女の子がたくさんいるのが「ふわふわ」です。ニコプチやピチレモン等、現役の人気モデルも所属しています。

平均年齢は低めで最年少メンバーはなかよし専属モデルの吉澤瑠莉花。12歳でまだ小学生ですが、完成された美貌の持ち主なので将来が楽しみです!。砂糖菓子のような甘い魅力をたっぷり堪能してください。

ちょっとオトナでお姉さんな魅力原宿駅前パーティーズ「原宿乙女」

話題の高身長女子がたくさん所属している「原宿乙女」。平均身長167cmの長い足でランウェイを歩くメンバーの姿は大迫力です!三根優希ちゃんは中学二年生にして174cmの長身の持ち主。メンバー内でも一番大きいと自己紹介しています。

14~16歳の女の子が集まっているのですが、みんな大人っぽいのでティーンというよりはお姉さんっぽい印象を受けます。

元気百倍!原宿駅前パーティーズ「原駅ステージA」

レベルの高いボーカルと元気いっぱいのダンスが魅力の「原駅ステージA」。「ふわふわ」はスウィートなイメージですが、「原駅ステージA」はフレッシュです。スポーティーで健康的な女の子が集合しています。

原宿駅前パーティーズの振付師はSPEEDやMAX等を手掛けた牧野アンナさん。原駅ステージAは良い意味でいちばん牧野さんカラーが強い気がします。アイドルらしいキラキラオーラできっと楽しい気分になれますよ!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。