雰囲気からにじみ出ている?HKT48・お嬢様疑惑のメンバーたち!

かわいくて個性的な女の子が集まったアイドルグループ・HKT48。最近はAKB48にも負けないほどインパクトのあるメンバーも登場し、お茶の間を楽しませてくれています。全体的に色白で品のある美人が揃っている印象のあるHKT48ですが、どことなくお嬢様のような雰囲気を漂わせているメンバーもちらほら。思わずアイドルになってくれてありがとう!とお礼を言いたくなります。今回は特に育ちの良さがにじみ出ているメンバーを3人を紹介します。

個性豊かな女の子が集合しているHKT48。メンバーをテレビで見かける機会も増えて、ますます身近な存在となってきました。色白ですらりとした福岡美人のメンバーが多いのですが、どことなくお嬢様っぽい雰囲気を漂わせているような・・・?

TEPPENガール!抜群のピアノの腕前HKT48・森保まどかはお嬢様?

色白でくっきりした目鼻立ちと美しい黒髪が、いかにもご令嬢といった雰囲気のもりぽ。今回のTEPPENでは惜しくも予選敗退してしまいましたが、過去には優勝経験もあり、もりぽが披露した流暢なピアノは大きな話題となってます。

そんなもりぽですが、意外なことに周りの友達が習っていたのでピアノを始めたとのことでした。その後お母さんが本格的なピアノ教室に通わせ、小学生の時には全国大会で2位になるほどの実力に。学校の先生も、もりぽは音楽関係の道に進むと思っていたので、アイドルになることを知って驚いたそうです。

家が特別お金持ちという情報はありませんが、育ちが良いことは間違いなさそうです。

豪邸に住むリアルお嬢様!?HKT48・穴井千尋

今年新成人になった穴井千尋ことキャップ。小柄で童顔なのでずっと幼く見えます。気取らない笑顔が魅力的なキャップですが、一部ではHKT48イチのお嬢様と囁かれています。

大きな実家にはジャグジーがあり、バレエのレッスン場があるという噂も!公演のMCでメンバーが「キャップの家はマンションなのに2階がある」とが発言していたそうです。キャップは普段からセンスの良い私服を着ていることでも知られています。お嬢様ゆえに物を見る目も養われているのかもしれませんね。

実家はお医者さん?HKT48・駒田京伽

清楚ながらも小悪魔的な八重歯がチャームポイントのHKT48・駒田京伽ことぴーちゃん。読み方は「ひろか」です。賢そうな名前ですね。

どことなくセクシーなぴーちゃん、研究生時代から人妻と呼ばれていたそうです。どこか落ち着いた雰囲気がにじみ出ているせいでしょうか。

そんなぴーちゃん、なんとお医者さんの娘さんです。開業医か勤務医かは不明ですが、お家で点滴をすることもあるようです。MCでは飾り気のない宮崎弁を披露してくれますよ。

握手会では明るくハキハキした対応なので、ますますファンになってしまいます。

HKT48の他のオススメ記事

個性いろいろなHKT48の女の子に会いに行こう!

HKT48は自由に個性を伸ばせる家庭で育った娘さんが多いのでしょうね。チケットキャンプ(チケキャン)ではHKT48のチケットもお取り扱いしております。どの子もみんな頑張り屋でかわいいHKT48、ぜひ応援したくなりますよ。

アイドルラバーズ編集部 イチ押し公演!

HKT48 春のライブツアー サシコ・ド・ソレイユ 2016

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「アイドルコンサート定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。