Juice=Juiceの天然美人植村あかりちゃんがまさかの号泣、その理由は?

ハロープロジェクトの中でもメキメキと頭角を現してきたJuice=Juice、歌唱力だけならハロプロNo.1と言われるまで成長してきました。その中でも最年少の植村あかりちゃんの成長には本当に驚かされた方も多いはずです。ルックスだけじゃなく歌もめきめきと成長、昨年は初の写真集も大好評だった植村あかりちゃん、同年代で憧れてる方も増加中です。今回は、そんな植村あかりちゃんのライブ秘話について言及していきます。

ハロープロジェクトの歌唱力No.1グループとまで言われるようになってきたJuice=Juice、2016年2月6日からはフジテレビ系列で初の主演ドラマ「武道館」の放送も控えています。

劇中のキャラ同様に「武道館」を目指す彼女達が目下目標にしているのが単独ライブ220公演、日々忙しいスケジュールの合間をぬって着実にこなしている中、メンバーの最年少植村あかりちゃんがまさかのライブ中に号泣

その理由についてご紹介します。

Juice=Juice
(出典:Twitter)

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code2→NEXT to YOU~

Juice=JuiceはLIVE MISSION 220~Code2→NEXT to YOU~を行っています。2015/12/29のOSAKAMUSEにて、ライブ中植村あかりちゃんが号泣してしまうシーンがありました。

8曲目の「未来へ、さあ走り出せ!」という曲はタオルを回す振り付けがあるのですが、この曲でファンの有志によるマフラータオルが用意され凱旋&生誕記念を祝ったのです。

観客全員で「うえむー」の名前が入ったタオルを回したことにより、会場も盛り上がり結果号泣してしまったのです。

Juice=Juice植村あかりちゃんが号泣、その時の出来事

マフラータオルで凱旋をお祝いした際に、植村あかりちゃんは思わぬ出来事だったようで、まさに大号泣してしまいました。

こらえきれなくなって棒立ちで泣いてしまったうえむー、あまりにサプライズすぎて高木さゆきちゃんもファンに問いかける場面もありました。

メンバーも他の曲中の歌詞をうえむーをお祝いする内容に替え歌したりと、会場が一体となってのお祝いとなったのです。

Juice=Juice植村あかりちゃん凱旋&生誕祭ファンの反応

植村あかりちゃんの号泣というハプニングになってしまいましたが凱旋&生誕祭は見事成功しました。

この盛大なお祝いにはJuice=Juiceのファンの中でも反応は好評でした。

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code2→NEXT to YOU~はまだまだ継続中、今後も凱旋や生誕を祝う機会がありますので、Juice=Juiceが気になっている方はぜひ応援に行きましょう。

Juice=Juiceの他のオススメ記事

NEXTブレイク必至のJuice=Juiceに会いに行こう!

Juice=Juice2
(出典:Twitter)

いかがだったでしょうか?2016年は更なる飛躍の年になるJuice=Juice、まだ現場に行ったことが無いという方はぜひパフォーマンスを見てみてください、これが今のハロプロのトップランナーです。チケットキャンプ(チケキャン)では、Juice=Juiceのチケットを取り扱っています。個性豊かな彼女たちの活躍を見逃しちゃダメですよ。

友達に教えたくなったらシェアを!

みんなのコメント(コメント:1)

  • 1番上の画像があーりーじゃないです( ; ; )早見あかりではなく植村あかりです( ; ; )

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。