アンジュルム・和田彩花はアイドル史に残る最強の美脚の持ち主だった

スマイレージがアンジュルムに改名してから約1年。かつては日本一スカートが短いアイドル(!)と異名を取っていたスマイレージですが、中でも美脚と名高かったのが和田彩花。和風美人ながら、どこかあどけないあやちょ。アイドルフェイスとミスマッチなスタイルの良さに驚いた方も多いことでしょう。今回はあやちょの究極ともいえる美脚ぶりを4枚の画像から検証します。アイドル史に残る美脚の持ち主は、アンジュルム・和田彩花で間違いなし!

おっとり和風な親しみやすいアイドルフェイスのアンジュルム・和田彩花。そのあどけないルックスからは想像もつかないスーパー美脚の持ち主なんです。おそらくアイドル界ナンバーワン、モデルさんも真っ青なあやちょの美脚、とくとご覧あれ!

アンジュルム・和田彩花の美脚、まずはこの一枚から。

長い黒髪に透き通るような白い肌。一体どこのモデルさん!?と思ったら、なんと正体はあやちょ。

何より目が行ってしまうのはすらりと伸びた長い足!普段はかわいいイメージのあやちょですが、こうして見ると大人っぽくて綺麗な女性ですね。でもヒールの靴を履いてるし、服だってボディラインが分かりにくいし・・・なんて感じた方は次の画像をご覧ください。

ヒールなしでもこんなに美脚のアンジュルム・和田彩花。

こちらはヒールを履いていないアンジュルムのあやちょです。完全にごまかしが効かない状態でこの足の長さはすごいです!

一応あやちょの水着画像ですがいやらしさはちっともなく、健康的で好感が持てますよね。なんだか部活のマネージャーのような清純さすら漂わせています。こんなに可愛い子が学校にいたら楽しそうですね。

もはや日本人離れしいているアンジュルム・和田彩花のスタイル

これは本当にびっくりしました。あやちょは体の半分以上が足で出来ていること間違いなしです。よく見ると腕もとっても長いですね。身長は162cmでやや高めといったところですが、日本人離れしたスタイルの持ち主のあやちょ。骨格からして違うような気がします。ただ細いだけではなく、適度に筋肉もついていて女性から見ても理想の脚と言えます。

それにしても、何を食べたらこんな長い脚が手に入るのでしょうか・・・。来世はあやちょに生まれ変わりたい!

圧倒的に脚が長いアンジュルム・和田彩花。

最後は極めつけの1枚をご覧ください。他のアイドルだって決してスタイルが悪いわけではありませんが、あやちょの腰の高さと足のまっすぐさが飛びぬけています。これはアイドル界ナンバーワン美脚といっても過言ではないでしょう。

その上びっくりするほど小顔です。ここまでくるとかっこいいですね。あやちょ、たいていのジーパンは短いでしょうし、お直しも不要なんでしょうね・・・。本当にうらやましいです。

アンジュルム、スマイレージのオススメ記事

あやちょの美しさはアンジュルムのライブで堪能しよう!

あやちょの美脚ぶり、お分かり頂けたでしょうか?チケットキャンプ(チケキャン)ではアンジュルムのコンサートチケットもお取り扱いしております。あやちょだけでなくみんなかわいいアンジュルム。お気に入りのメンバーを応援するもよし、みんな応援するもよし、楽しみ方たくさんですよ!

アイドルラバーズ編集部 イチ押し公演!

Hello! Project 2016 WINTER

アプリならプッシュ通知が届く「アイドルコンサート定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。