アイドルらしくない?最上もがのウワサを検証してみた件

金髪、個性的なファッション、ポーカーフェイス。まさしく青文字系といった最上もがですが、肩書は「アイドル」です。最近はアイドルらしからぬ、とてもグラマーなスタイルも注目されています。アイドルとは正反対の立ち位置といっても過言ではない最上もが、ファンの間でも「アイドルらしくない」と有名な存在です。そこで今回は、苦手なことが多く、あまりアイドルらしい振る舞いをすることもないもがちゃんに立てられた噂を検証してみました。

アイドルといえばいつも笑顔で黒髪。それにフリフリの衣装・・・。でんぱ組.incの最上もがは違います。

アイドルの既成概念を打ち破る異色のニュータイプアイドルです。

ポーカーフェイスで金髪でファッショナブル。それが最上もがなのです。

最上もがは歌がヘタ?

以前、もがちゃんはTwitterでこんな発言をしていました。

歌がヘタだと言われたことを気にしていたのですね。こちらの動画ではcharaさん提供のソロ曲「ニューロマンティック」を歌っています。レコーディングではcharaさんつきっきりでアドバイスをしてくれたそうです。

儚げでやや苦しそうな歌い方ですが、楽曲の世界観とすごくマッチしていると思います!アイドルにしては低い歌声かもしれませんが、雰囲気も上手に出していますし決してヘタではないと思います。

最上もがはダンスも苦手?

ダンスも苦手というもがちゃんですが、こちらの動画ではものすごーくセクシーなポールダンスを披露してくれます。

美しいボディーラインにエナメルの衣装をまとったもがちゃん、女性でも目が釘付けです!体も柔らかそうで、思わずドキッとするしなやかな身のこなしを堪能できます。ジャンルはちょっと違うかもしれませんが、決してダンスが下手な人には見えません。もがちゃんは自分をより魅力的に魅せる方法を熟知しているのかもしれませんね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。