元ももクロ・早見あかりの美貌をパーツ別に徹底解剖!

衝撃のももいろクローバー脱退から早4年。「元ももクロ」という肩書を誇りにグングン成長中の早見あかり。最近は演技力にも磨きがかかりメディアで見かける機会も増えて嬉しい限りです。生まれ変わったらあかりんになりたいという声もちらほら聞こえるほど美しいあかりん。これぞ芸能人!といった正統派の美人で、誰もが振り返る完璧な美貌の持ち主です。今回はパーフェクト美人なあかりんの美しさを解剖してパーツ別に研究してみました。

ももクロのあかりんこと早見あかり。初めてあかりんの存在を知った時、こんなにきれいな人がこの世にいたのか・・・と衝撃を受けました。

まるで生きたお人形のような容姿のあかりんから目を離せなくなった方も多いことでしょう。

誰よりもかわいくて綺麗で美人。女の子にとっても憧れの存在です。

思わず見つめたくなるあかりんの目。

なんと言おうと、あかりんの目と眉のインパクトはすごいです。チャームポイントは眉毛とあかりん自身も発言し、ももクロ時代は「デコまゆ 炎の最終決戦」という曲まで与えられたほどです。眉毛が濃い・太いという意見もありますが、それに負けないくらい他のパーツもはっきりクッキリしているので、全く弱点ではないと思います。

目と眉の距離がとても近いこともハーフっぽく見える要因でしょう。長いまつ毛が縁取る大きな瞳と、絵に描いたような形の眉のバランスにほれぼれしますね。実はやさしい目をしています!

まるで絵画のようなあかりんの鼻筋。

あかりんは大人びた中世的な顔立ちの持ち主ですが、この高い鼻が大きく影響していると思います。鼻が高く形も整っているため、どの角度から見ても非常に美しいです。横顔は西洋の絵画を思わせます。

あかりんのマネキンのような雰囲気は、眉間から通った美しい鼻筋のおかげでしょう。中世的なあかりん、モードなヘアスタイルとの相性も抜群ですよね。

透き通るような白いお肌のあかりん。

あかりんといえば綺麗な黒髪と真っ白なお肌。赤い唇も合わせて白雪姫を思わせるようなルックスですよね。

こちらのCMは屋外で撮影されていますので、あかりんの色白さが分かりやすいと思います。女性でもまじまじと見つめたくなるようなきめ細かい美肌です。あかりん自身は東京出身ですが、お父さんが北海道出身らしいので遺伝なのでしょうか?羨ましいですね。

スタイル抜群のあかりん。

あかりんと言えば、ももクロ時代からずば抜けて背が高かったですよね。現在の身長は165cmです。女性にしては十分高いと言えるでしょう。足も長くバービー人形のようなスタイルなのでどんな衣装でも着こなせます。

ももクロ時代の体重は45.6キロと公開されたことがありました。成長期の女の子だというのに軽すぎてびっくりしました。今でも十分に細いですが、当時よりは健康的な印象はあるので見ていて安心します。

ももいろクローバーZの他のオススメ記事

実物はもっと美しいあかりん。

すまし顔は美人ですが、笑顔はとてもチャーミングなあかりんです。チケットキャンプ(チケキャン)では早見あかり関連のチケットもお取り扱いしております。みんなであかりんの成長を見守りましょう!

アイドルラバーズ編集部 イチ押し公演!

俺の藤井 2016 in さいたまスーパーアリーナ Tynamite!!

アプリならプッシュ通知が届く「アイドルコンサートチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。