ビミョー?カワイイ?乃木坂46生駒ちゃんの不思議な私服コレクション。

まるで少年のように中世的なルックスが人気の乃木坂46の生駒里奈。飾らない素朴な雰囲気が魅力的な生駒ちゃんですが、私服の独特なセンスも話題となっています。生駒ちゃんの私服に対する意見は賛否両論です。好みが分かれるファッションを好んでいるということでしょう。それでも生駒ちゃんがかわいいことに違いはありません。今回は生駒ちゃんの私服画像から目立ったものを4つ選んでみました。あなたはどの生駒ちゃんファッションがお好きですか?

黒髪のショートカットとつぶらな瞳がたまらなくかわいい乃木坂46生駒ちゃん。秋田美人の特徴である白い肌がとても女の子らしいです。それでもどこかボーイッシュなルックスで、ダンスも得意なところがカッコよくて素敵ですよね。

乃木坂46生駒ちゃん流ボーイッシュスタイル・・・?

私服でスカートを履くのが恥ずかしいという生駒ちゃん。発言通りこちらの私服もチェックのシャツにショートパンツと少年チックですが、色使いが渋いせいか着こなしのせいなのか、何とも言えない雰囲気に仕上がっています。

ショートパンツの丈もよく分からない微妙な長さで、ちょっとオーバーサイズのように見えます。足元は白いラバーソウルでしょうか?ちょっとおしゃれな雰囲気もありますね。かなり足を露出していますが、あまり色気は感じられません。ただ、本物の少年のようなオーラは可愛らしいと思います!

ワンピースも似合う乃木坂46生駒ちゃん。

こちらの生駒ちゃんの私服は文句なしに可愛いですよね!ちなみにポーズまで可愛いです。襟元とストライプ模様がオシャレなワンピースです。丈がちょうど良いので靴とのバランスもいいと思います。ソックスがちらりと見えているところも何だかキュートです。足元のブーツはドクターマーチンでしょうか?生駒ちゃんはちょっとロックテイストで個性的な着こなしがお好みなのかもしれませんね!

美大生みたいな乃木坂46生駒ちゃん。

カッコいい着こなしです。モノトーンコーディネートに赤いストール(マフラー?)で差し色が効いてますね。ライダースジャケットとガーリッシュなシャツという一見ミスマッチなアイテムを上手に組み合わせるところにセンスを感じます!靴はこれまたドクターマーチンっぽい形ですが、光沢があり丈が短いので色んな種類を持っているのかもしれません。スカートの形が独特でかわいいですね。

奇抜!?柄シャツも着こなす乃木坂46生駒ちゃん。

かなり個性的なシャツとハットです。難易度の高いアイテムですが、ボーイッシュな生駒ちゃんには似合っています。シックな色味のシャツにカラフルな模様が珍しいデザインで、なんだか高級そうです。大きなつばのハットも上手にかぶっていてカッコいいですね。オシャレさんだからこそ出来る着こなしです!

乃木坂46の他のオススメ記事

私服もカワイイけど、乃木坂46生駒ちゃんはもっとかわいい。

乃木坂46の生駒ちゃんは私服で個性的なオシャレを楽しんでいるようですね。チケットキャンプ(チケキャン)では乃木坂46関連のチケットもお取り扱いしております。生駒ちゃんのようにオシャレな服装でライブに行くのもきっと楽しいですよ!

アイドルラバーズ編集部 イチ押し公演!

乃木坂46 13thシングル 今、話したい誰かがいる 全国握手会

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「アイドルコンサート定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

友達に教えたくなったらシェアを!

みんなのコメント(コメント:2)

  • 生駒はあるいみ天才!しかもオタクのひとらは乃木坂46全体を、好きではないうえで推し面がいるひとがいるけど
    それで生駒は乃木坂46にいなくていいと、
    それはない!皆のことをもっと考えてから
    乃木坂46をすきになってほしい!

  • 生駒ちゃんは中身がめちゃくちゃ可愛いですよ!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。