[編集部厳選]チームしゃちほこ メンバー人気ランキングを発表!

スターダストプロモーション所属のアイドルグループ、チームしゃちほこ。年末のライブも楽しみなところですが、独自の様々な取り組みを続ける彼女たちチームしゃちほこのメンバー内の人気は果たしてどうなっているのでしょうか?ネット上での評判や現地での盛り上がり方、そして筆者の主観なども交えながら、そんなチームしゃちほこのメンバー内人気ランキングを発表します!

スターダストプロモーション主催のイベント「俺の藤井2016」への出演も楽しみなチームしゃちほこ

「年末大感謝祭ソロライブ6days」もまもなく開催となっています。

そんなしゃちほこですが、今回は各メンバーの人気がどのようになっているのか、ネットの口コミや現地の様子に筆者の主観を加えランキング形式でご紹介していきます。

チームしゃちほこ人気ランキング第5位

チームしゃちほこメンバー人気第5位は紫パープル(仮)、大黒柚姫

グループ内最長身の163cm、他のメンバーより5~10cmほど高い分目立ちます。

そのスラっとしたスタイルからカッコよく見られがちですが、実は泣き虫な一面もあるギャップが魅力なのかもしれませんね。

チームしゃちほこ人気ランキング第4位

続いて第4位の発表です。第4位はポニーピンク、安藤ゆず

チャームポイントはその大きな目。天然な面を見せつつも実はグループ内では一番のしっかりもの。

残念ながら現在「めまい症」のため活動休止してしまっています。

12/14に開催予定だったソロライブ6daysの安藤ゆずソロ公演も延期となってしまいました。劇的な復活を遂げてくれることを期待しましょう。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。