たこやきレインボーが5thシングルを発売!気になるMVをご紹介

スターダストプロモーション所属のアイドルグループたこやきレインボー。そのたこやきレインボーが12/16(水)に5thシングルとなる新曲「クリぼっちONE DAY!!」のリリースを予定しています。そこで今回は、その5thシングル発売を前に公開されたMVの詳細や、シングル発売を記念して行うフリーイベントの詳細を紹介したいと思います!

来たる12/16(水)に5thシングル「クリぼっちONE DAY!!」を発売するたこやきレインボー

年明けのスターダストプロモーション主催イベント「俺の藤井」も待ち遠しいですよね。

今回は、そんなたこ虹が5thシングル発売に先立って行うフリーイベントなど、5thシングルに関する話題をまとめてご紹介します。

「クリぼっち」を応援してくれるたこ虹の心意気とは?

たこやきレインボーの5thシングル「クリぼっちONE DAY!!」

まずは気になる5thシングル「クリぼっちONE DAY!!」のご紹介から。

「クリぼっち」とはご想像のとおり、「クリスマスにひとりぼっち」の略。

やめてくれたこ虹、その曲は俺に効くと言いたいところですがそういった意味ではなく、「クリスマスにぼっちでもええやないか」「たこやきレインボーと一緒にすごそうやないか」と元気づけてくれる曲なのです。

当作は「まいど!」盤、「おおきに!」盤、「関西限定」盤、「会場限定」盤の4パターンで販売。

それぞれ収録される曲が少しずつ違うことに加え、会場限定盤では更にMVとメイキング映像を収録という豪華仕様になっています。

クリぼっちONE DAY!! 関西限定盤をAmazonでチェック!

クリぼっちONE DAY!! 関西限定盤をAmazonでチェック!

たこやきレインボーの新曲MVが公開!

発売の1ヶ月近く前となる11/16に「クリぼっちONE DAY!!」のMVがフルVerで公開されました。

大阪市内を走る路面電車、阪堺電車を貸し切り、クリスマスらしい装飾できらびやかに彩られた「たこ虹列車クリスマス号」の車内で撮影を行ったこのMV。

しかも実際に走行しながらの撮影だったといい、駅や町中などでも撮影を行った当作は楽しく撮影できたとメンバーにとっても楽しいMVとなったようです。

もちろんファン目線で見るのも楽しいですが、そういった撮影の裏側を想像してみるのも楽しいかもしれませんね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。