SKE48から松井珠理奈のユニット「ラブ・クレッシェンド」がデビュー!

松井玲奈が卒業し、寂しさに暮れていたSKE48ファンに朗報です。SKE48から、グループ初となるユニットデビューが決定しました。今回は、5つのグループが発表された中から、松井珠理奈をはじめとした若手メンバー7人で構成される「ラブ・クレッシェンド」を大特集します!1stシングル「コップの中の木漏れ日」発売を前に、MVの特別編集版が公開されたラブ・クレッシェンド。一体どのようなグループになるのでしょうか?

8月末に松井玲奈が卒業となり、11月25日には卒業コンサートのDVD/BDが発売されるSKE48

更に同日には5つのグループ内ユニットの1つ、松井珠理奈を始めとした若手メンバーで編成された「ラブ・クレッシェンド」の1stシングルとなる「コップの中の木漏れ日」が3タイプで発売されます。

今回はそのラブ・クレッシェンドの新曲を中心にご紹介していきます。

SKE48からの新ユニットがデビュー「ラブ・クレッシェンド」

コップの中の木漏れ日(CD+DVD)(Type-A)(初回生産限定盤)をAmazonでチェック!

こういった形式でユニットとしてデビューするのはAKBグループでは初めてのこと。

「ラブ・クレッシェンド」のメンバーは、松井珠理奈、後藤楽々、北川綾巴、江籠裕奈 熊崎晴香、小畑優奈、菅原茉椰の7人です。

若手メンバーばかりの中、最年長となった松井珠理奈。そういった経験はこれまであまりなく、戸惑っているといいますが、果たしてその新曲は……?

▶︎コップの中の木漏れ日(CD+DVD)(Type-A)(初回生産限定盤)をAmazonでチェック!

ラブ・クレッシェンドの新曲「コップの中の木漏れ日」MV公開

そしてそんなラブ・クレッシェンドの新曲「コップの中の木漏れ日」のMVが先日公開されました。


「壮大な大自然の中に舞い降りた妖精」をテーマに熊本県・阿蘇山にて撮影された本作のMV

7人のフレッシュな魅力を柔らかい日差しの中で楽しめる一本となっています。一日も早くフルで楽しみたいところですよね!/p>

SKE48松井珠理奈がAKB48との兼任を辞退!?

また、松井珠理奈は最近ある発表をして話題になっています。

それは、SKE48とAKB48の兼任を辞退してSKEとしての活動に専念するということ……。秋元プロデューサーとも相談の上、決定したそうです。

松井玲奈の卒業もあり、SKEを代表する存在として頑張っていきたいという気持ちから生まれた決断だったといいます

SKE48をAKBを焦らせるほどに成長させ、48グループを引っ張っていけるグループに育て上げるのが目標だと語っています。AKB48ファンとしては寂しい限りですが、頼もしい発言に期待が高まりますね。

SKE48の他のオススメ記事

ラブ・クレッシェンドをはじめ新ユニットからも目を離せない!SKE48のライブへ行こう!

いかがでしたか?松井珠理奈をはじめとしたフレッシュな7人のメンバーで構成されるラブ・クレッシェンド、そして更に4つのユニットがSKEからデビューすることとなり期待で胸が高鳴りますね。チケットキャンプ(チケキャン)では、SKE48の関連チケットを取り扱っています。松井玲奈の卒業から更なる成長を遂げるだろうSKE、そして松井珠理奈の活躍を直接見守るには是非劇場で。希望の日程が手に入るかも?チケキャンをチェックしてみてくださいね!

アイドルラバーズ編集部 イチ押し公演!

SKE48冬コン2015名古屋再始動。 珠理奈が帰ってきた

アプリならプッシュ通知が届く「アイドルコンサート定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。