BABYMETAL 紅白出演やフィギュア化など気になるウワサまとめ

日本のみならず世界中にその名を轟かせるBABYMETAL。ライブでの活躍はもちろんのこと、それ以外の場面でも色々な知らせが届いています。紅白出演のウワサがあったり、アメリカの玩具メーカーからフィギュア化されるなど最近のベビメタに関する話題をまとめてご紹介しましょう。

国内外でライブツアーを続け世界中で大盛り上がりのBABYMETAL

国内初のライブツアーはファイナルとなる神奈川・横浜アリーナ2daysを残すばかり。

注目度抜群のBABYMETALですが、最近話題となったニュースなどいくつかまとめてご紹介しましょう。

ベビメタの紅白出演のウワサ

ここ最近専ら話題となっているのが「ベビメタが紅白に出るかも?」という期待。

例年紅白の出演者を予想しているとあるサイトにおいて、ベビメタが有力ではないにしろ可能性があるとの評価が出されました。

これを機にファンの間で「紅白に出たら面白い」「紅白に出るなら◯◯してほしい」などの希望が続出。

またSU-METALは以前より紅白に出るのが夢の一つと語っており、彼女の夢が叶うことを期待するファンも多いようですね。

そしてこの予想を裏付ける、というほどではないですが可能性を高めているのが12月28~31日に開催される「COUNTDOWN JAPAN」の出演日。

CDJでのベビメタの出演は28日となっており、紅白出演者は29,30日にリハーサルを行うことが定例となっていることから「紅白側から内示があったのでは?」と目されています。

紅白の出演者発表は例年どおりならば11月末。楽しみに待っていたいですね。

ベビメタがフィギュア化!

世界中で人気を博すアメリカの玩具メーカー、ファンコ社の持つ大人気フィギュアシリーズ「POP!」になんとベビメタが登場

これまでPOPシリーズでフィギュア化された実在のミュージシャンはマイケル・ジャクソンやエルビス・プレスリーなどの超大物ばかり。

日本のアーティストから初めてフィギュア化されたのがベビメタの3人とあって、大きな反響がありました。

つぶらな瞳に可愛らしいちんまいデザイン。サイズは約9cmなので卓上を飾るにはちょうどいいですよね。

是非3人並べておきたいところです。

お値段は1800円、発売は翌3月頃を予定しているとのことです。

さくら学院の後輩を激励に訪れたベビメタ

ベビメタのルーツでもあるさくら学院。

先日そのさくら学院祭にベビメタの3人を含めたOGたちが大集合したことが明かされました。

最後列右から2番目がSU-METAL、4番目がMOAMETAL、中央の赤いニット帽がYUIMETAL。

それぞれ世を忍ぶ仮の姿で後輩たちの活躍を見守っていたようです。

現在のさくら学院生からすると世界中で活躍しているベビメタの3人は憧れの存在であることでしょうから、彼女たちと触れられたことは今後のさくら学院のメンバーに良い影響を与えられたことでしょうね。

BABYMETALの他のオススメ記事

国内ツアーファイナルを迎えるベビメタ!

いかがでしたか?日本でも海外でも話題に事欠かないベビメタ、最近の話題に注目してみました。チケットキャンプ(チケキャン)では、BABYMETALのチケットを取り扱っています。国内ツアーやウェンブリー公演など、今後の彼女たちの活動が非常に楽しみですよね。是非チケキャンをチェックしてみてくださいね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。