なっきぃこと中島早貴、℃-uteの誇るヘタレとは

℃-uteの実質的サブリーダー中島早貴。ヘタレなところがなんか可愛いなっきぃ、その定評のあるダンス力や演技力などヘタレなだけじゃない魅力があります。最近話題の腐女子コントも人気ななっきぃ、その人気の秘密は一体どこにあるのでしょうか。

全国8会場で開催される「ナルチカ2015冬」の真っ最中の℃-ute

年末のハロプロ合同でのカウントダウンイベントや年明けにもイベントが予定されており、忙しい日々を過ごしている彼女たち。

今回はそんな℃-uteから、中島早貴をピックアップ。中島早貴の人柄やメンバーとの間柄など、気になる情報をお伝えしていきましょう。

中島早貴・プロフィール

ハロプロに所属するようになったきっかけは、従姉妹と姉がオーディションに応募したのにあわせ自身も応募したことから。

その結果ハロプロキッズとなり、℃-uteでの活動に繋がりました。かつてはオレンジだった担当カラーから5人体制となった現在はスカイブルーに変更。

ニックネームは元メンバー・梅田えりか命名の「なっきぃ」が公式ニックネームになっています。

ダンスクイーン・中島早貴

なっきぃのダンスはグループ内はもちろん、ハロプロの中でもトップクラスの実力だと言われています。

人見知りで小心者なところがあり、「ヘタレ」呼ばわりされることも少なくありません。しかしそのトーク力には定評があり、イベントやトーク番組などでは進行やアシスタントを任されることもよくあります。

リーダーの矢島舞美からの信頼も厚く、実質的なサブリーダーのような役回りでもあります。

中島早貴の腐女子役が好評!?

なっきぃについてよく話題になっているのが、その演技力

特にこのところ挙げられるのが10月からテレビ東京で放映されている「SICKS ~みんながみんな、何かの病気~」。

おぎやはぎ&オードリーを中心に繰り広げられるコントがいまだかつてない笑いと衝撃を与えると最近巷で話題。なっきぃはこの中で「腐った友情 フルボッコ病」というコントに出演。特殊な擬人化BL(ボーイズラブ)を主に取り扱う同人作家マユ(清水富美加)の相棒、リコ役を演じています。

二人の高い演技力もあって、「こんな腐女子(※BLを好む女性のこと)いるいるw」と各所で反響がありました。今後も舞台やドラマなど、演技力を活かせる方向で活躍するのかも?と期待が持てますよね。

℃-uteの他のオススメ記事

ヘタレ・中島早貴をはじめ魅力的なメンバーの℃-ute

いかがでしたか?℃-uteの中でも重要な役目を果たすヘタレ、中島早貴。演技力やトーク力など、魅力は盛りだくさん。チケットキャンプ(チケキャン)では、℃-uteのチケットを取り扱っています。年末年始のイベントなど、℃-uteの関連イベントは見逃せないですよね!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。