舞台稽古に注目!舞台「リボンの騎士」キャストたちの意気込みは?

ついに11/12(木)に幕を開けたミュージカル「リボンの騎士」。

主人公・サファイア役の乃木坂46生田絵梨花やライバル・ヘケート役の桜井玲香を始めそのキャストも注目されています。

本番直前のリボンの騎士、キャストたちの意気込みなどをまとめてみました

舞台「リボンの騎士」、稽古の様子を映像で

こちらが先日公開された稽古の様子

普段は見られない稽古中の映像ということもあって話題に。

この映像では乃木坂の2人は登場しませんが、脇を固める実力派俳優たちの頼もしさが伝わってくるようです。

BGMや効果音などは本編中でも使用されるものをそのまま流しているようですので、そちらも合わせて確認することができますよ。

舞台「リボンの騎士」の看板が会場前に

開幕を直前にしたリボンの騎士。

会場となる赤坂ACTシアターでは、既に大きな看板がかかっています

メインキャストの一人、フランツ王子役の神永圭佑も本番に向けて気持ちが盛り上がってきている様子がうかがえます。

舞台「リボンの騎士」、稽古最終日は本番さながらの格好で

先の11/8、稽古は最終日を迎えたとのこと。

最終日ということもあって衣装やメイクも全て完璧な本番さながらの状態での稽古だったそう。

名作「リボンの騎士」の世界を3次元の世界へと映し出す舞台、果たしてどういったものになるのか非常に楽しみですね。

舞台「リボンの騎士」、乃木坂の2人へのインタビュー

また舞台「リボンの騎士」開幕を前に、生田と桜井へのインタビューも行われました。

今回の舞台への意気込みについて、生田は

と語っています。60年ほど前の作品になるのですから、現在の男女の関係性とは違う部分が多々あることを反映した演出となるようですね。

そういった原作との違いに対する原作ファンからのプレッシャーが大きいだろうことについて、桜井は

とコメント。大きなプレッシャーも、応援してくれるファンがいれば大丈夫のようですね。

舞台「リボンの騎士」の他のオススメ記事

現代風アレンジも楽しみな舞台「リボンの騎士」!

いかがでしたか?チケットキャンプ(チケキャン)では、舞台「リボンの騎士」のチケットを取り扱っています。乃木坂の2人に脇を固める名俳優や若手俳優、どのような舞台が観られるのでしょうか。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。