NMB48秋の大運動会開催!面白シーンを振り返る!

10/31(土)、神戸市のノエビアスタジアムで初めての「秋の大運動会」を開催した、NMB48

普段はサッカーやラグビーの試合が行われる3万人収容のスタジアムにNMB48の全60人と大勢のファンが集まり、盛り上がりました!

チームN、チームM、チームBII(B2)に分かれてガチでさまざまな競技を行いました。メンバーらのツイッター画像と一緒に、面白シーンを振り返ってみましょう。

NMB48秋の大運動会:さや姉、勝負の五郎丸ポーズ

「NMBに五郎丸がいる!」大運動会では、爆笑シーンもありました。

最終種目「変則リレー」は、チームNが勝利しても総合優勝できないことが判明。そこで、チームNキャプテンの山本彩は加点ルールを変更してもらうべく、一発ギャグを披露。「首里城~!」ポーズからの、今話題の「五郎丸ポーズ」を披露しました。

得点変更を認められたチームNでしたが、最終結果は残念ながら最下位でした。

NMB48秋の大運動会:MIPは上西恵

NMB48秋の大運動会、渾身の五郎丸ポーズを見せた山本彩がMIPかと思ったら、違いました。

司会のガレッジセール・川田の独断によって選ばれたMIPは、最下位のチームN、上西恵でした。本人が「まさかの」とツイートしていましたが、50m走では決勝に進出しました!

しかし理由は50mではなく、「変則リレーでマイクトラブル」という微妙なもの。それを選んじゃう川田も、じわじわ面白いのですが。最高級A5ランク神戸牛盛り合わせをゲットした上西、ラッキーでした。上西の「すき焼きパーティー」ツイートも、気になりましたね!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。